しばらくゆっくりしたら・・・おうちが綺麗に!!

072.gifにほんブログ村 旅行ブログへ072.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ072.gif
072.gifにほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

怒涛の2月を終えて・・・
3月はホッと一息・・・
玄関掃除したら、1万円のQUOカードが当たった友人と会ったもんだから・・・
本日、玄関拭き掃除・・・お手洗い掃除・・・
その他・・・出発前に、きれ〜〜〜〜〜いにいたしました。
072.gif072.gif072.gif

お墓まいりのお花の余りを、玄関やら・・・いろいろなところに
飾ったけど・・・
明日から旅立ちなんだよね・・・・
枯れちゃうかな??
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

とりあえず・・・初の直行便・・久しぶりのIBイベリア航空・・・
思えば、モスクワ経由は17年前???
あの頃は、なかなかいい航空会社だったけど・・・・
今は、どうなんだろう???
必ず、ついてた、ちびっこオリーブオイルがついてるのかな???
ファ〜〜〜〜〜気になる・・・035.gif035.gif035.gif

明日は、3時起きで頑張ります。

今、一番スペインで人気のお店・・・はここ

c0026612_21144488.jpg
めちゃくちゃ安い・・・
ズボン7ユーロ
カーディガン7ユーロ
パジャマ7ユーロ
下着のパンツ5枚セット4ユーロ
この間購入しちゃった〜〜〜〜!!


どこで作ってるのやら???

c0026612_21063058.jpg
こんなににぎわっます・・
ZARAの安さ・・・MANGOの安さも
ユニクロもバルセロナにできるらしいけど・・・
それよりも・・・すごいよん!!037.gif037.gif037.gif


これで帰国したら、しばらく、断捨離に没頭しますの・・・
なくすよん!!
036.gif036.gif036.gif036.gif

日本にずっといます。。。月末まで・・・・
あ〜〜〜〜バイトでもするかな??027.gif








[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-17 21:20 | 東京生活 | Comments(0)