恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

来週の今日が開花らしい??SAKURA❤️!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、次のツアーの打ち合わせでした。
いつものツアーだと思っていたら・・・

あれ??

火祭りも行くのか???って気づくの遅いない??003.gif003.gif003.gif

久しぶりだな〜〜〜〜011.gif011.gif011.gif

祭り好き添乗員には、こんなツアーが入るのね??

間違いなく、毎日深夜までのお仕事です。。。もれなく・・・
だって、1番のイベントが夜中の12時だからね〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif045.gif

また眠れない日々・・・おばちゃん添乗員の体力いかに??
残業代は、わずか・・・

やっぱり、いろいろ考えどきなのです。人生を・・・

そんな時、片付けたり・・・生活の流れを作ると・・・
レレれ???スムーズだ!!

いとも簡単に、物事が進むんだね〜〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif032.gif032.gif032.gif078.gif078.gif

ちょいと、昨日は、準備万端片付けて、計画的に過ごしたら、
なんともスムーズな流れ・・・
もちろん、捨てると入ってくるっていう、断捨離の基本を学びつつ・・

お金も使ったら入ってくるの??

ら・し・い045.gif045.gif045.gif


とりあえず、体重も着々(結構頑張ってる結果。)マイナス2.5キロ・・・
あと少しで、目標のマイナス4キロに・・・

身軽になれば、動作もクリア!!ってもんよ。
心も体も、お部屋もってことなんだよね・・・数々の断捨離本曰く・・・
全くその通りです。

本日パッキングなどなどして、

お彼岸の墓参りは明日にするかな〜〜〜〜〜!!058.gif058.gif058.gif
c0026612_10033843.jpg

帰国したらお花見ね・・・きっと003.gif003.gif003.gif

空の感じが季節ごとに違うヨーロッパが好きなんだよね・・・↑
お花見文化はないけれど・・・

さてと・・準備しようっと!!

c0026612_10060023.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-16 10:08 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA