回復なり・・ですが・・・どよ〜〜〜〜〜〜んなり。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜簡単な手術だったのですが・・・・
思いの外、きつかった〜〜〜〜〜!!
やっぱり、丸2日くらいは、ボヨ〜〜〜〜〜ん、とまどろんでいました。042.gif042.gif
休養日は1日だけにしていたもので・・・
あまかった・・・
手術の翌々日は、フラメンコのフォーメションを決める日で・・・
オヨヨ〜〜〜〜どよ〜〜〜〜〜〜んの中・・・全く覚えられない!!007.gif
頭がボーーーーー002.gif

そして、その次のは、どよ〜〜〜〜〜ん002.gifと説明会でしたが、
どなたもお見えにならず・・・ま、良かったけれど・・・

そして、本日は、だいぶん良くなり、フラメンコへ・・・010.gif

しかし・・・今までソロでいい気になって踊っていたもので・・・

今回は、群舞!!!
目立ってやろうと思っていたのに・・004.gif004.gif
みんなうますぎて・・・目立てないということにがっくり・・・020.gif020.gif020.gif
なんだ??私がやると、お相撲さんのシコ踏んでるみたいになるじゃない??071.gif071.gif071.gif071.gif
フラメンコなんですけど〜〜〜〜

まだ痩せなければ・・一応、術後きつくて・・3キロ痩せたんだけど・・
そんなの甘すぎですから・・・

そして、本日術後5日目・・・
やはり、どよ〜〜〜〜〜〜〜んは、続いております。

要は、鼻がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとつまっていて、
かんではいけない指令が出ておりまして・・・
鼻水ダラダラ状態の中・・・どよ〜〜〜〜〜〜んとしている状態です。021.gif021.gif021.gif

だいぶん回復しているものの・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしているのは
いつも以上なり・・・・

そんな中、子供達との旅の余韻もなくなりつつ・・普段の生活に!!
説明会のランチは・・・ロブションのカレーパン三百九十円1個
あまりの高級なカレーパンで1個しか買えず・・・
c0026612_23015856.jpg
夕飯には、土鍋で、ブロッコリーとしめじのご飯を炊き、
c0026612_23033010.jpg
豆乳スープを作ったのでした。

ヘルシーな生活の中、ドヨーンからの脱出!!
明日は、次なるツアーの打ち合わせだす。

これが終わると、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仕事ないので、

生活不安ながらも、断捨離じゃなく、マイモニデス(わかる人にはわかる人の名前)でなく、
ミニマリストミニマリスト??

とにかく、スーツケースだけで生活できるくらいに・・・するつもりです。
(それは無理だけど・・・)

明日は、鼻に詰め物して、マスクしていくかな〜〜〜〜〜!!



[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-14 23:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31