人生初の手術なり😇

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

小さな頃より、健康優良児。
今でも、いつも元気って言われるし😚
学生ちゃんパワーもつづいて、本日も元気。
ただ、時差ぼけで、夜中に孤独のグルメ見ちゃうと
アウト。食べちゃうじゃん😝😝😝

c0026612_10425027.jpg

いただきものの練りものも春らしい003.gif

がっつりいただきつつ。
土鍋でごはん炊いて。アウト009.gif

手術までに痩せる宣言むなしく、
嘘ついた体重を申告しないと、先生に
麻酔の量が、少ないと痛いから。
痛いのやだし!

本日午前は、会社で、午後手術。
ドキドキ💓💓💓
です。

c0026612_10464973.jpg

やっぱり飲んでちゃ、痩せないかー




[PR]
Commented by ibibihaha at 2017-03-14 22:23 x
手術⁉️お大事に👍
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-03-14 22:41
> ibibihahaさん
大したことないのですが・・3キロ痩せました笑
by haruharuguapa | 2017-03-10 10:39 | 東京生活 | Comments(2)