学生ちゃんとお別れ〜〜〜〜〜〜涙・・❤️❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日午後帰国いたしました。
乗り継ぎ30分と遅れたのに・・
今までのアリタリアだと、荷物届かないこと当たり前だったのに・・
全部到着。003.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

エティハド航空に買い取られ・・・・すっかり心を入れ替えた・・・というか
さすがイタリア人・・お金で動く015.gif016.gif015.gif016.gif(イタリア人だけではないか・・)

以前は、直行便のローマだったのに、なぜか荷物はギリシャに行ってしまった・・・
いい加減極まりないアリタリア航空だったのに・・さすがです。

行きも1時間ない乗り継ぎ・・帰りも30分の乗り継ぎに、ちゃんとお迎えが来ていて・・・
(喋り捲りの、チャラ男くんで、ゲート間違えてたけど・・)

楽しかった学生ちゃんのツアー・・・最後にローマでお別れご挨拶ちゃんとしたかったけど
残念、走り込みだから・・
c0026612_12051578.jpg

でも、みんな元気に帰国しました。ローマは、走った思い出だけになっちゃったかな??

みんなパワーすごすぎて・・・066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
添乗員はちょいとパワー無くしつつも・・・007.gif
やっぱり、ポジティプオーラが出まくりだったから・・・
おとなしめの子も・・みんな盛り上がりまくりになりました。。私も・・・066.gif066.gif066.gif
普通だったら、やらない、帰国日フラメンコも、昨日は、帰宅後2時間休憩しての
2時間踊って来ましたわ・・・(おばちゃんがんばる〜〜〜〜045.gif

c0026612_12054333.jpg

全員写真もこんな感じで・・・
c0026612_12053114.jpg
バスの中も・・こんな感じで・・
バスの中もね〜〜〜盛り上がったよね〜〜〜〜076.gif076.gif076.gif
子供ちゃんがマイク握ってくれたり・・・笑いが止まらない019.gif019.gif

普通は、夜の飲み会とかやってるから・・
みんな爆睡だったりするんだけど・・・
寝ないチームがいるから・・他の子も元気に・・・012.gif012.gif起きてました??

c0026612_12055875.jpg

今までの学生ちゃんツアーもとっても楽しく、盛り上がったけど・・・
フリータイムが多かったから、部屋飲みとかそういうので??盛り上がてたけど・・
今回は、フリー少なめ、観光が多いから・・
みんな仲良くなってたし・・・そして・・ムードメーカーの、ちょ〜〜〜〜〜元気な子につられて
すごかったな〜〜〜〜〜016.gif016.gif016.gif

c0026612_12053807.jpg
おばちゃん添乗員、ヨタヨタながらも頑張ったよ〜〜〜

c0026612_12060516.jpg
写真撮るのもみんな上手だし・・・
動画もツアー中に作ってくれたり・・・
c0026612_12052292.jpg
ブログにアップしようとしたけど・・・自慢かった〜〜〜〜!!!!
素敵なんだけど・・・
どうやればいいのか、わからず、一人ニタニタしながら見てるわけで・・・053.gif053.gif053.gif

その動画を見るたびに・・元気になります。006.gif006.gif006.gifエネルギーもらいます!!

すごいな、子供達パワー・・・

みんな、素直ないい子たちで・・・きっと素敵なご家族に育てられたんだろうな〜〜〜って思うし・・・
愛されてるんだろうな〜〜〜〜〜っていうのが、感じられて・・
こちらもハッピーになるんだわね〜〜〜。
帰国便で、隣の隣の、若い女の子たちは、こちらがすみませんって言っても、
なんの反応もない子だったけど・・・うちの子供たちは、みんな素敵でした。

いつの日か・・また会いたいね〜〜〜って思っても・・すれ違ってもわからないかな〜??

きっと、素敵な思い出を胸に、新たなお仕事スタートだね〜〜〜。。

ほんと、今の気持ちを忘れずに頑張ってほし〜〜な〜〜〜〜。

c0026612_12062223.jpg

本当に、元気をくれてありがとう016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

私も、とっても素敵な時間でした〜〜〜〜〜。
フラフープも教えてもらったし(本日落とさないで回せるようになったし)

c0026612_12014351.jpg

c0026612_11591568.jpg
彼のように・・・

私も、思い出に浸ってま〜〜〜〜〜す。003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

(ほぼ全員の写真載せられたかな〜〜〜??)


[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-09 13:12 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31