頑張っとりますが・・・余裕なし・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

学生ちゃんツアー・・・
走り回るように・・・
ベネチアから・・・ピサ・・・フィレンツェ・・・ローマ・・・

ベネチアのカーニバル最終日だったから・・すごい人だし・・
c0026612_15192493.jpg
ピサでは、も〜〜日が暮れちゃったし・・・
c0026612_15200264.jpg



それでも子供ちゃんたちは、すごい元気なのだ・・・016.gif016.gif016.gif

c0026612_15213672.jpg
ローマの小走り観光はヘトヘトなり・・・
おばちゃん添乗員後ろから小走りも・・・ドタドタ気味・・・

だって、午前中に、サン・ピエトロ寺院、真実の口、コロッセオ、フォロフォマーノ、
トレビの泉、スペイン広場、ランチ12時45分ってどれだけ小走りすれば??

そんな中、どうしても食べたいアーティーチョークをいつもの店で・・・
食べつつ・・・066.gif066.gif066.gif066.gif
c0026612_15230177.jpg
元気を出して・・・朝3時起きでローマからマドリッドへ・・・020.gif020.gif020.gif020.gif

c0026612_15302081.jpg

かわい子ちゃんたちと・・・
c0026612_15305528.jpg
楽しそうなり・・・・003.gif003.gif003.gif

そして・・マドリッドも小走り観光は続く・・・・

朝も、昼もろくろく食べれず・・・

夜のこれまた・・・走りまくり・・

夜8時のこれに出会うまで・・・まともには・・・

c0026612_15340610.jpg
そして、次の日には、トレド・・・
そして、サラゴサ経由・・・
今バルセロナ・・・
目が回る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_15535622.jpg
休憩は、サラゴサのバル・・・にて・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-06 16:06 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31