KIMOCHI❤️のパワー❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いやいや、ぐったり感満載の中・・
お仕事へ・・・
でも、なんだか、まだまだ頭の中がツアー中みたいで・・・
テンション高め・・012.gif012.gif012.gif

つまり、ツアー中は平常心でなく、アドネラリン?????が出た状態がず〜〜〜〜っとだから、
睡眠時間が2時間でも、3時間でも、ハイな状態が続くわけで・・

それが、大好きなスペインだったり、大好きな人だったり、
可愛らしいお客様だったり(こんな言い方は失礼かな〜〜〜??)
すると、体が反応するらしく・・・・
KIMOCHI気持ち一つで・・・
心と体が変わってくる模様。

どんなに、大変なツアーでも、何事もなく
(く〜〜〜〜いつの日か添乗員をやめたら、細かいこと書けるけど、
曖昧な表現でこの辺で、もやもやさせときますが・・・003.gif003.gif003.gif
素敵な思い出が作れた時は、体は疲れてても、気持ちがアゲアゲなので、
疲れ方が違うみたい・・・・・

それは、胃腸、消化器系の状態に最も現れ・・
あとは、同じみ、マッサージでお世話になってる整体師の方にも
体の感じがね、違うんですよね〜〜〜〜同じ疲れでも・・・・
(つまり、そこで、色々吐き出してるから、あんなことや、こんなことを報告してるもんで・・・)
と言われるわけで・・・

人間とは、おかしなもの・・・

・・・というか、私が一番おかしなもの??なのかな〜〜〜多分・・・

単純だから・・・012.gif012.gif012.gif012.gif

で、昨日は、お仕事後にマッサージで大いびき・・・させていただき、
その前の日は、ピスタチオの食べ過ぎか、まだまだハイだったのか
1時間しか寝てなかったから・・
(それでも、昼間眠くないテンション・・恐ろしい015.gif015.gif015.gif015.gif
本日、10時間ほど・・寝かせていただいて・・・

またまた説明会に向かうわけですわ・・・

c0026612_11011646.jpg

これやっちまいました・・・トレドでね・・・

c0026612_11005784.jpg

ぶら下がっております・・・牛の大きな肉がぶら下がってるのではなく・・・
突然やったので、カバンまで持ってるし・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜怖かったけど・・・・テンション上がったな〜〜〜〜〜
この時ばかりは、何もかも忘れられた〜〜〜〜〜016.gif10ユーロ写真は3ユーロです。
ぜひ、トレドに行ったら・・・面白いよん!!

テンション上がり☝️項目1

c0026612_11013095.jpg
友人のちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブっぷりに053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

テンション上がり項目2

c0026612_11013846.jpg
で、バルセロナのクラスから送信されてきた・・・

c0026612_11014837.jpg
フラメンコ教室のご連絡事項!!

テンション上がりまくり項目3

やっぱり、人生アゲアゲで前向きに・・・

本日もお仕事頑張ります。



[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-25 11:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31