やっぱりぐったり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

火曜日の夜帰国しております。
砂漠の上空経由は・・いと大変なり・・・

行きは、24時間、そして、帰国は比較的楽な・・17時間くらいかしら??

しかしながら・・・
このところ、1日1000キロ走るコースとか、
今回も、日曜日、朝トレド観光して、午後マドリッド観光して、その後電車でバルセロナと・・
聞いただけで。。。005.gif005.gif005.gifびっくりな行程の後、
月曜日は、朝からバルセロナ観光して、お昼には空港から帰国と・・・
ま〜〜〜〜〜〜〜ったく、忙し〜〜〜〜〜〜ツアー!!で
ぐったりちゃんです。

旅のとちゅには、また彼女に会えて元気になりましたけど・・・

c0026612_17155573.jpg
とにかく、おばちゃん添乗員はクタクタ・・・042.gif042.gif042.gif

帰国翌日は16時まで寝て・・・・
動きとれないながらも、このままじゃいかんと・・・いうことで、
フラメンコへ行き035.gif035.gif035.gif
気合い入れつつ・・・
翌日は、説明会。
そして、本日は、次のツアーの打ち合わせと、今回の精算と・・
そして、明日は、説明会。。。
076.gif076.gif076.gif076.gif
月曜日からいかないといかんので・・・・
休みなく働いとります。

健康管理も、プロのお仕事の一部なのですが・・・・

c0026612_09173166.jpg
遠いスペインですが・・・ドバイ経由の距離は・・もっとね・・・

c0026612_09183188.jpg

仕事終わりのこれが・・・救いでした。。。

c0026612_09192038.jpg
でも、いつも笑顔忘れず・・が私の基本!!

本日も頑張ります!!066.gif066.gif066.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-24 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??