Oliol Balaguer

068.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

出発前日に飲み会ってどんなんだろうって・・・
バレンタインデー前日だから?・・015.gif015.gif015.gif関係ないけど〜〜〜003.gif
しかしながら、本日19時20分の集合なので・・・
行ってきました。スペインガイドさんやらの大集合会!!

そしたら・・社長さんからいただいた〜〜〜〜〜
チョコ・・
バレンタインデーだから??関係あった・・・

チョ〜高級チョコで・・・
調べたら・・やっぱり、「エル・ブディ」のパティシエだったのだね〜〜〜〜〜〜
Oliol Balaguer・・・・オリオールバラゲ
日本にも入っていたみたいだけど、あんまり高すぎて・・閉店したのか??白金で??

もちろん、スペインのチョコだす。。。
c0026612_09461353.jpg

うまし・・・

c0026612_09485307.jpg

日本では、12個入りでも、五千円近いじゃん・・私がいただいたのは・・

c0026612_09495421.jpg
こんなに入ってた・・・・005.gif005.gif005.gif005.gif


ダイエットなんだけど・・・078.gif078.gif078.gif
夜一個・・・076.gif
朝2個・・・・085.gif085.gif

しかし、うまし・・・

そして、ただいま、amazon購入のフラフープ届きました。

食っちゃ〜〜〜〜〜ダイエット、
ダイエットしちゃ〜〜〜〜〜食っちゃ〜〜〜〜〜〜

ってこと??

で、送信してなかった・・・

バタバタで・・出発日・・・
って行っても、21:20の出発だから・・
24時間の飛行機!!
眠るためにも、フラメンコ踊ってからの出発は、おばちゃんタフだす。

到着、24時間後、そのまま、観光。
ボロボロになりながらの、リスポンは、暑いな〜〜〜〜22度。
c0026612_16264630.jpg
ぐったりよん046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif

そして、
ホテルにようやく、横になれるのは、21時・・
日本を出て、35時間後にのんびりか・・・・

南米でもないのに・・ドバイ経由・・・辛いです。

c0026612_16273769.jpg
マヌエル様式の中・・神に祈りつつ・・


c0026612_16275896.jpg
しょ〜しゅ〜〜リキ〜〜〜〜〜〜〜〜060.gif060.gif060.gifと歌い上げたコマーシャルの公園にて・・
私も、叫びたい中・・・

まったり・・・・感満載のポルトガル・・・・020.gif

スペイン好きだけど・・・ポルトガルは苦手な・・・添乗員なのでした。038.gif038.gif038.gif

でも、お客様もぐったりかわいそうなので・・エッグタルトやの老舗によってあげたよ・・・

c0026612_16300568.jpg

お菓子は美味しいポルトガル〜〜〜〜〜

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-16 16:31 | 東京生活 | Comments(0)