パワーの源

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今月になって、休みはあるけどないようなもんで・・・
全く、片付かないし・・・だらしない生活が続きながら・・・
お仕事➕野暮用で、お家にいるのが1日だけ・・・あとは35日間でっぱなしってことで
疲れ気味・・・・

説明会のランチは・・・ダイエット食と思いつつ

c0026612_10184704.jpg
こんなにガッツリ、ラーメンライス・・
横のおじさん、ラーメンだけだったのに・・・挙句、チゲラーメンなり・・チャーハンなり・・・
カロリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

020.gif007.gif020.gif007.gif020.gif007.gif

午後は眠くなるから、窓から顔を出しつつ・・雪と風に顔さらしつつ082.gif082.gif082.gif082.gif082.gif082.gif

夜には、10月のお客様80代のマダム達と会うことに・・・
ブサカワ猫・・・作ってもらい・・スペイン人に売るのはどうだろう??って

c0026612_10235381.jpg
作ってもらいました・・・・

どうだろうな〜〜〜〜!!
ピンバッジになっております。016.gif016.gif016.gif

色々お話し聞くと・・・とにかく元気。
このマダム達のスケジュール帳もぎっしりで・・
私のフラメンコ発表会6月25日にも、来ていただくようご案内すると・・・
もう、11月の予定まで入ってる・・し・・・すご・・・・
2月休みないくらいのぎっしり感・・・・
この前の日にも、夜中までコンサートだったわ・・って

体力半端なし・・
食欲半端なし・・・・
焼酎ロックでグビグビだし・・・
すごい〜〜〜〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif012.gif

そして、もう一人すごい人いるのよ〜〜〜〜〜って
芸術家の方を紹介していただきました。

c0026612_10241262.jpg
バルタン星人みたいな、紐のお人形・・・80cmくらいあるんだって・・・
染めから始めて・・作る・・・世界的にも色々やっていて、美術館にも置かれているらしい・・・
この方も80代の女性。

すごいパワー・・・
お話し聞くと、その方自身も半端無いそうで・・・005.gif005.gif005.gif
これは、ぜひ、お目にかかりたいし、人形群(2mくらいあるのもあるそうで)見てみたいので
休みなしの私、26日に、ちょいと、武蔵小金井の個展
(23日からだそうで・・・でも、忙しいから26日に・・ちょいと・・・)
に伺うことに・・・
武蔵小金井なんて、行動範囲では無いけれど・・・028.gif028.gif028.gif

パワーいただける・・・
神社とかのお守りとかより、強烈で即効性あるかも・・・

学生ちゃんのパワーやら・・・20代前半
マダム達の素敵な人生、楽しめる毎日を生きるパワー・・・80代

本当に、年齢なんて関係ない・・・・

なんか、やっぱり・・パワーないとね!!いかんですよ・・・
私は、最近、それを浴びまくって元気です!!066.gif066.gif066.gif

本日、問題アリアリのお仕事の打ち合わせ・・・・
また、怒鳴っちゃうかも・・・いや、冷静にお伝え申し上げましょう。012.gif012.gif012.gif

c0026612_10322549.jpg

陶芸とか習いたいな〜〜〜〜〜
これまた、武蔵小金井だって・・・遠い。。。。023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

本日、無性に肉食べたい気分・・・
あ〜一人焼肉???う〜〜〜〜それだけはまだデビューしてないな〜〜〜〜

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-10 10:53 | 東京生活 | Comments(0)