人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持久力・・・短かった。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

学生ちゃんのパワー吸い取り・・・003.gif
ちょ〜〜〜元気でしたけど・・・ぐったり・・・020.gif
エネルギー持久力が短いのも、寄る年波かな???と思いつつ・・・
1日喋らないと・・・翌日のお仕事では・・・
口に油塗ったみたいに喋りまくり!!!028.gif028.gif028.gif

止まらない!!無口のはずが・・・仕事だとね・・・012.gif012.gif012.gif011.gif011.gif011.gif

なんちゃって・・・

さて・・・久しぶりのフラメンコへも・・・行きました。
幸せ〜〜〜〜〜016.gif016.gif016.gif

発表会前・・・って6月だけど・・・

プロのアーティストが入る日がそろそろ・・・・
なんだけど・・・・
お仕事忙しいから・・・出席できず!!
悲し〜〜〜〜〜!!
カンテとギターラ(歌い手さんと、ギターの方)入ると
また、気持ち違うんだよね〜〜〜!!
も〜〜〜〜今回は、午後帰着だから無理なのだ・・・
いつもなら、朝成田到着して、そのまま出ればなんとかなるのだけど・・・
あ〜〜〜〜夜中帰りだし〜〜〜〜〜002.gif002.gif002.gif

そして、振付の方も・・・佳境に入る!!
く〜〜〜〜〜覚えるのも大変。
そ・その舞はちと、厳し〜〜〜〜〜^と思うこともやらねば・・・
何しろ、今までは、ソロだから、自分のペースだったけど、
今回は、群舞、皆様と足並み揃えて頑張らないといかんのだ・・・・

揃える!!・・・とか
一緒!!・・・とかが
同化する・・・とかが苦手な、アウトロー体質023.gif

衣装もね・・・
ギョエ〜〜〜〜知らぬ間に決まっていた、フリルのところが、私の苦手な黄色だと聞いて
ちょ〜〜〜がっくりしながら・・・も

衣装じゃないよ、技術だよ(046.gif046.gif046.gif046.gif045.gif045.gif045.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

なんちゃって〜〜〜

ま、そんなこんなで、ヘロヘロになりながら・・・
本日は、またお仕事、そして、例の手術の準備の診断。
そして、友人のお見舞いに、またまたフラメンコなり・・・・

子供達の影響で、写真を音付きで動画にするやつにはまったり、
インスタにはまったりしております。
楽し〜〜〜〜〜〜スマホでこんなことできるの???
なんて、ひとしきり・・・しかし、あんまり露出すると怖いからね〜〜〜
おばちゃんだと・・・気をつけます。077.gif


本日、学生ちゃんツアーの報告日となっております。
久しぶりに、WORDで作成いたしました報告書!!
074.gif074.gif074.gif

さてと・・・

持久力・・・短かった。_c0026612_09240253.jpg

色々昔の写真を見ていると・・・
持久力・・・短かった。_c0026612_09415013.jpg
いい写真いっぱいあるのよね・・・

持久力・・・短かった。_c0026612_09421468.jpg
全部インスタしちゃうか???

016.gif016.gif016.gif016.gif

by haruharuguapa | 2017-02-08 09:43 | 東京生活 | Comments(0)