吸血女添乗員か??

027.gifにほんブログ村 旅行ブログへ027.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ027.gif

にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


お仕事あまりなかった最近でしたが・・・・
2月は、忙しいみたいで・・・
ほとんど休みなし!!
ツアー中すれ違ったバリバリなできる風(多分できる)添乗員さんは、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと中2〜〜〜〜中3と・・・
日本にいるのが、2日とかっていう意味だけど・・・・
すごい・・(ま、私よりだいぶん若い様相でしたが・・012.gif012.gif012.gif

若ぶり、ママさん添乗員は・・・子供たちのパワー貰いまくったもんで・・066.gif066.gif066.gif
帰国日翌日は、チョ〜元気に!!エネルギー有り余る〜〜〜〜〜!!071.gif071.gif071.gif071.gif

しかし・・・そのおかげで・・リーディンググラス004.gif・・新しいやつ無くしてしまう始末。004.gif004.gif
どこに落としたんやろ!!

エネルギーとなくし物、壊れ物のバランス・・私すごいもんで・・・・
パワーが影響しやすいのだ・・・物に・・020.gif

あっても、なくても、周りに与える影響が強いわけで・・・・007.gif007.gif007.gif

え??もしかして、子供ちゃんたちが続々倒れてたのは??
もしかして、私がみんなのパワー吸い取ってたのか?????

怖い怖い・・・若いエキスをいただく、おばちゃん添乗員とは・・・・
恐怖映画にもなるかも・・・003.gif003.gif003.gif003.gif003.gifきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

子供たちに教わった、インスタやら・・・盛り盛り盛り付けられるアプリとか
動画にできるアプリとか・・・ね・・・・
も〜〜〜〜〜〜おばちゃんアプリにはまりまくりや〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif

時代の変化についていかれないけど・・・
こういうの大好きだから・・・流行り物???新しもの???
やっちゃうんだよね〜〜〜〜!!

どんだけ〜〜〜??ブログ・twitter・FB・インスタ・そして、動画のサイトもオープン!!

若く盛れるし・・・ね。012.gif012.gif012.gif012.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

その上、以前の子供たちからも、学生旅行の思い出が
ふっとよぎったのかな???
インスタのコメントやら、連絡が来て・・またまた子供の成長見えて
嬉しかったり・・・・016.gif016.gif016.gif016.gif

いや〜〜〜〜〜な、つまらないことに使われることもある、こういうシステムだけど・・・
本当は、いろいろ注意して使わないと怖いけど・・・・
いいところだけ使えば・・・・いいのにな〜〜〜〜〜^023.gif023.gif

世の中、そんなこと思ってる人ばかりじゃないし・・
使用方法気をつけながら・・・

エネルギーの持続性カプセルは1日で終了。
昨日は、ホットカーペットにて1日中動かない日・・・
今日から、次の出発まで出かけない日ないのだ・・・病院も行くし!!
日帰りの手術もするかも???

忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

う〜〜〜〜〜〜〜む、甘いものが無性に食べた〜〜〜〜〜〜い本日
新宿に行って来ます。034.gif034.gif

c0026612_09153375.jpg


c0026612_09161428.jpg

お仕事だす!!

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-06 09:19 | 東京生活 | Comments(0)