子供達・・・可愛すぎや・・・ありがと〜〜〜〜〜❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

色々大変なツアーでしたが・・昨日無事帰国。
全員連れて帰ることができました。007.gif007.gif007.gif


お母さん添乗員色々心配は尽きませんでしたが。。。
子供って、体調壊すの壊すけど・・復活めちゃ早いもの・・・
008.gif008.gif008.gif008.gif
ほぼほぼ、全員、調子悪くなるも・・・
ドクター呼ぶほど,ひどい子も・・数名。007.gif007.gif007.gif

でも、でも、なんとか頑張るって・・・066.gif066.gif066.gif
無理しちゃってない??大丈夫???

最終日は、なんとかみんな写真におさまることができるようになったよ〜〜〜!!
よかった〜〜〜〜〜〜!!



c0026612_01043295.jpg
お母さん添乗員・・・ホットするも・・020.gif
まだまだ、全快じゃない子もいるから・・でも、行きたいっていうところは、
連れて行ってあげたいし・・・楽しんでもらいたい・・・・
せっかく、卒業旅行で来てるんだもんね!!

スペインを大好きになってほしいし〜〜〜!!


c0026612_11200860.jpg

よかった〜〜〜〜〜〜行けたね!!トレド!!037.gif037.gif037.gif

夕飯食べないで、寝てなさ〜〜〜〜い!!
とか、
え・・・遊びに行きたいの???熱ないの???
とか・・・だいじょうぶなの???

ほとんど、みんなのおでこを触りつつ・・・(熱測りながら・・・)
顔見つつ・・・・007.gif008.gif007.gif008.gif

遊びたいなら遊んで〜〜〜こいや〜〜〜〜〜って感じ・・・

その代わり、明日帰国できないと困るからね〜〜〜〜〜004.gif004.gif004.gif

なんて言いながら・・・老後の楽しみの、恒例みんなの写真!!
いやはや・・・最近の、写真の盛りっぷりはすごい・・・
そして、撮り方上手・・・写り方上手・・・・


c0026612_12092958.jpg
c0026612_12002036.jpg

私も、まだまだいける写真を撮って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
可愛く盛ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

c0026612_12000947.jpg
c0026612_12064168.jpg

c0026612_12065241.jpg
最後に飲んだメンバー・・・↑
今回は部屋のみなしで残念だったんけどね・・・

みんな・・・ママ・・・ママ・・と

c0026612_11525942.jpg
も〜〜〜〜〜〜〜〜子供達ったら・・・・本当に、ありがとうございました。
すごい楽しかったです。。。

haruharuでよかった〜〜〜〜とか言ってもらえると嬉しいし・・・
別れを惜しんでくれるのも・・・嬉し〜〜〜〜〜〜
インスタで、喜んでるのを見ると・・・幸せになりつつ・・・016.gif016.gif016.gif

私も、エネルギー注入してもらった〜〜〜〜〜〜。。037.gif037.gif037.gif037.gif

口の上手い男の子がいて・・・私のファンだそうで・・・

今までの学生ツアーの中でも初めて・・・・
「ハグしていいですか??」なんて言われ・・・ちょい照れつつも・・・
ギュってしていただきましたわ〜〜〜〜〜〜078.gif078.gif078.gif
ふふふ・・おばちゃん犯罪でしょうか???003.gif003.gif003.gif
ありがとう〜〜〜〜〜〜

c0026612_12210499.jpg
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜018.gif

去年までは、みんなFBフォローいいですか??だったけど、
今年は、インスタ??いいですか??
インスタなんだよね〜〜〜〜〜〜
って色々教えてもらったよ〜〜〜〜〜!!


とにかく、チョ〜〜〜〜疲れるツアーだったし、睡眠不足だったけど、
(挙句、ポルトガル人のドライバーに半分キレつつ・・)

でも、でも、子供達のパワーやら・・エネルギーたっぷりもらって・・
本当に、こちらこそ、ありがとうです。。。
素敵な人生歩いてね!!と003.gif
また、会えたら嬉しいな〜〜〜〜019.gif012.gif012.gif012.gif
遠くから、カゲながら応援してるよん・・・
本当に、可愛らしい子たち・・・でした。

本日、いつもなら、ダラダラ疲れてるのに、
チョ〜〜〜〜〜〜〜〜元気な私なのだ〜〜〜〜!!

すごいな・・・・このパワー

みんなありがとう〜〜〜〜!!053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

Gracias por todo!!!016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




[PR]
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-02-06 00:04
> 満里奈さん
あありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜こちらこそ楽しかったです。
15時間・・・ってすごいね・・さすが若いのだ!!私は、1日中起きれない感じだったよ〜〜う〜〜〜〜〜ん、このブログ本名出してないのだってバレバレなんだけど・・・とりあえず・・・お返事だけでも〜〜〜〜〜すでに、foodieダウンロード済みだよん!!頑張って使ってみる〜〜〜〜インスタも頑張ります〜〜〜❤️またお会いできるの楽しみに〜〜〜〜〜
by haruharuguapa | 2017-02-04 12:35 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31