旧正月・・・・

emoticon-0119-puke.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大好きなスペインに来てるので、すこぶる元気になりました。emoticon-0111-blush.gif
スペインの気温も、暖かく(日本もポカポカ見たいですが・・)
17〜19度になることも・・・emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
もちろん、朝晩は冷え込みますけどね・・・

そんな、1月29日emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
中国は旧正月を迎えてるもんだから・・
観光客も、中国人でいっぱいなわけで・・・・

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

マナーを知ってる方々はいいのですが・・・
そうでない人が大変・・・・emoticon-0119-puke.gif
どこの国にもいますけどね〜〜〜マナー知らない人は・・・困り者です・・

基本のパワーが違うから・・・
大陸生き抜く力は・・半端なし・・・emoticon-0126-nerd.gif

私たち日本人にも必要な強さもあるかも・・・???

スペインでは、白い1週間・・
何もない1週間ですが・・学校がおやすみみたい・・・

そんなこともあって、街はすいてるけど・・・観光地は混んでるといった感じ・・
学生ちゃんで、こんなに観光やら食事がついてるコースは、初めてなんだけど・・
みんな、元気ですわ・・・本当に・・・

バスの中でもあまり寝てないし・(朝、寝坊して、出発時間に起きた子もいるけど・・笑)
ま、元気で何事もないのが、こちらとしても一安心。

本日、そんなこんなで、本来はグラナダのアルハンブラ宮殿なんだけど・・・
バレンシアから・・バスで走っての・・・600キロくらい・・・・これもきついコースなんだけど・・
予約が取れないことから・・コスタ・デル・ソルまで一気に走ります。

トータル800キロ以上11時間バス移動となるわけで・・・
そのあと、フラメンコもあるので、
朝7時出発夜の12時までのお仕事になります・・・

色々なことが心配で・・夜中の2時半に目覚め・・・
業務をこなしたり・・・

ツアー中は、本当に睡眠時間ないんだよね〜〜〜〜〜
よく、続いてる・・だから、帰国したら、死んでるんだわ・・・・

さてと、本日どこまで体力持つか・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

学生ちゃんも頑張ってね・・emoticon-0152-heart.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-29 14:39 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??