久しぶりのイベリア半島・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

会社としても、今年初めての学生ちゃんツアー!!
そして、私も、昨年のクロアチアの学生ちゃんツアー以来・・・・
スペインに、学生ちゃんでくるのは初めてで・・・・
フリー食の一つもあれば・・みんなをどこかへ・・なんて思ったりもするのだけど・・・

最近の学生ちゃんは、観光バッチリつき!!
お食事バッチリつき!!
ってのが・・・親御さん的にも、安心なのか??多いのだよね〜〜〜〜!!

ま、そんなことんなで、今年初めてのスペイン・・久しぶりに香る、イベリア半島の香りは・・
なんとも、心地よく・・・

着いた瞬間から・・目が冴え・・ギラギラ元気になる。
016.gif016.gif016.gif016.gif
スペイン好きの添乗員は多いのだけど・・・
何がいいのかな〜〜〜〜

とにかく、恋するスペイン何年も書いておりますが・・・やっぱり恋しているのです。016.gif016.gif016.gif016.gif

ということで、今回の学生ちゃん、男の子を含む15名さま。
本当に少なくて悲しいけど・・・可愛らしい・・・012.gif012.gif
次の学生ちゃんは、35名ごえだと思うんだけど・・・・
ま、とりあえず・・・無事で最後までついてきてね〜〜〜〜!!
ちょいと、ハードなコースだけど頑張ってね〜〜〜〜066.gif066.gif

みんな、私よりしっかりしているから・・・機内で眠らず・・
時差に合わせる作戦でを取っている模様・・・
最近の子たちは、小さな頃から海外慣れしているのかも??

お母さん世代は、間違いなく私の同世代!!。

本日からいよいよコース始まります。

本当に、何事も起こりませんように・・・・
最近の私のキャラ的に・・何かを呼ぶ女的になっているから・・
この辺りで挽回したい!!

これからは、何事も起こらない平和な旅が続きますように!!
2017年・・・よろしくです。016.gif016.gif

c0026612_15441994.jpg
道しるべ・・・・お願いします・・・・って、どっち??

[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-28 15:45 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31