人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理は禁物!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜〜〜気合いはあったのですが・・・066.gif066.gif066.gif

やはり、それだけでは・・・・020.gif

つまり・・・久々にダウン・・・・

そうですね〜〜〜〜何年かに一回ダウンして・・急に入院したり・・
って・・そう、あれですが・・・

そこまでなってはまた大変!!
大人の女はコントロールしなくては・・・
って、
明日から添乗だし・・・・

一昨日から、全ての予定を無視して・・・
薬飲んで・・寝る・・・

え〜〜確かに一回はフラメンコに行きました。
シャワー浴びたように汗をかき、そして、寒い中ツアーの買い物などして
帰宅したわけで・・・風邪もひどくなるではないの・・・・045.gif045.gif045.gif045.gif

ってことで、案の定・・・028.gif

ま、薬飲んで早く寝たら大丈夫!!
翌日は説明会・・接客業は、マスクしても失礼だし・・咳き込んでいても失礼にあたるので
自己管理大切なんだけど・・・042.gif042.gif

しかし・・・甘くなく・・・
まずいな〜〜〜〜
説明会なのに、風邪気味では・・お客様に失礼だし・・・

久しぶりに、説明会にて、お客様来店!!
ここは気合い入れて、デキる女風の(私が持ってる服の中で、ちゃんと見えてる!!という意味)
ちょっと薄手で寒いけど・・・083.gif083.gif083.gif

頑張りました。

気が張るとだいぶいいのだ・・・023.gif
さすがに、そのあとのフラメンコはやめて・・・・
セルフメディケーション制度
(税控除対象)の市販の風邪薬を購入して
でもね・・自分で源泉徴収必要らしい・・・
面倒臭いのだ・・・

昨日も、早めに寝ることに!!

卵おじやと、スープに生姜を入れて、栄養満点に!!

作るのは作れるけど、片付けが・・・できないまま寝ちゃう!!046.gif

こんな時の一人暮らし・・ちと辛い!!045.gif

薬が効いたみたいで・・・
本日・・・だいぶん良くなりましたけど・・・
無理は禁物!!_c0026612_09224462.jpg
明日からのツアーから怒涛の日々が始まるわけで・・・066.gif066.gif
頑張らないと・・・066.gif066.gif

本当に、ひっさしぶりのスペインへ・・・・
無理は禁物!!_c0026612_09244408.jpg
誰だ???随分前に北スペインで撮影の彼・・・濃い〜〜〜〜かっこいい❤️
誰???

久しぶりだな〜〜〜〜〜〜!!直行便ができてから、1度も行ってないし・・・
一年くらい行ってない人もいれば・・・毎回・・って人もいる・・・
スケジュールやアサインについては、リクエストが通るとか(お客様からの指名は通りますが)
希望できるなんてことはできないわけだから・・・

中国がお正月の今・・・
すごいんだろうな〜〜〜〜と思いながら・・・
無理は禁物!!_c0026612_09241928.jpg
旅立ちます。
019.gif019.gif019.gif019.gif

あまりに変化のない生活だったので写真がなく・・4〜5年前の北スペインの写真・・・北スペインも行きたいな〜〜〜〜〜〜って気合い入れてっと!!010.gif010.gif010.gif
無理は禁物!!_c0026612_09245877.jpg
サンチャゴ•デ・コンポステーラで、必ず寄るお店でした・・・053.gif053.gif053.gif053.gif

by haruharuguapa | 2017-01-26 09:30 | 東京生活 | Comments(0)