磨く・・・!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、初めてお家から一歩も出ない生活・・・・
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな日がないと疲れちゃうんだな〜〜〜〜〜。。。
最近疲れやすいから・・(体重が重すぎるのも原因なり・・)

ツアー中は毎日17000歩から20000歩
お家にいると・・せいぜい700歩って少なすぎるのに・・・

食べてるよ〜〜〜〜〜!!

久々に、自分が踊ってる姿をビデオに撮るも・・・・
あ〜〜〜〜あ・・・おばちゃん体型まっしぐら・・・・

何とかしないとあかん・・・・076.gif076.gif076.gif076.gif

c0026612_08415030.jpg
しかし動けない・・・・


だらしな〜〜〜〜〜い・・日々・・・・

でも、汚いところは磨こうと・・・台所をちょいと掃除しつつ・・・

私が、あまり覚えないフラメンコダンサーの中で・・・名前を覚えたダンサーカリメの踊りを見て・・

c0026612_08424522.jpg
それ以上に、カンタオールの素晴らしさも・・・・
すごかった・・・魂の叫び・・・071.gif071.gif071.gif

カリメのお母さん・・・おばちゃん体型ながらも・・すごい足さばき・・
そして、歳変わらず・・・のがっくり020.gif020.gif020.gif020.gif

スペインでの、タブラオよりすごい内容の舞台を見て・・043.gif043.gif043.gif

またまた、頑張ろうと鏡を見つつ・・やっぱり・・何かが違う・・・

c0026612_08490428.jpg

昔、80歳過ぎても、バリバリ踊って・・そのあと、めちゃくちゃ喋りまくってた
洞窟(グラナダの)おばあちゃん・・・
映画になっちゃったよ・・・・すごいね〜〜〜〜!!
私の目指すところはここ???って、かなりのハードルのたかさ・・・
十分泥臭いと言われてるけど・・・

今、お教室は綺麗系なんだよね〜〜〜・・・・・037.gif037.gif
綺麗に踊れる???

私は、おばちゃんおどりまっしぐらか〜〜〜〜〜〜〜〜039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif

なんて、思いながら、ひたすら台所を磨き上げた半日!!

本日は、そんなフラメンコも部屋で踊りながらの・・・・
自分を磨きつつ〜〜〜〜〜〜〜〜(ハイホームで私は磨けないのが残念!!)

c0026612_08534350.jpg
すごいカンタオールと写真・・・
写真撮ってくれたのは、カリメの弟のギタリスト・・・ごめんね〜ア〜ティストにやらせてしまった!!

やっぱり、スペインの空気(カリメ一家は南米系ですが・・・)
でもでも、好きだ〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif

かれこれ、3ヶ月?もっとか??行ってない・・・・
禁断症状・・・だす。

来週今頃は行けてるから・・・我慢の日々・・・
明日は打ち合わせ・・・来週は説明会もあるし・・バタバタだわね・・・
常備食作成して・・・ベランダ掃除・・・
いそがすぃ???011.gif011.gif011.gif012.gif012.gif012.gif

そして、自分磨き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^024.gif024.gif024.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-22 09:14 | 東京生活 | Comments(0)