歩くの早い人だらけ・・ついていけない都会のスピード!!

082.gifにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大寒だそうで・・・・めちゃくちゃ寒い1月20日。


NHKでやっている、朝のラジオ体操だとばっかり思っていたら・・・
今、名前がみんなの体操ってなっていて・・・(そうだよな〜〜〜〜〜ラジオじゃないし・・・)
その上、結構ハードな感じで、体にいいことを知り、ここのところ毎日・・・やっている。023.gif

さて、お墓参り終了して・・・お腹空いたので、
ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜の中華屋さんで、やすやす担々麺をいただく!!

って

c0026612_10125009.jpg
この色↑・・・どう見ても、普通じゃない!!半端なし・・・
匂いだけでも、目も鼻にも来る・・・
デブ系のおばちゃんは、汗ダラダラ・・・

寒いのに、大汗かきながら・・・むせながら・・・食べ尽くし・・・・

次なる目標の飛不動

c0026612_10143543.jpg
↑こちらの方が多分有名な、鳶神社
間違えてはいけない・・・っていうか、お参りしたくなったけど・・・

c0026612_10172412.jpg
こっちの地味めな方です。。。。

1月28日に護摩が焚かれるので・・・とりあえず・・・
厄払いも含めて全部お願いしてきた・・・012.gif012.gif012.gif

しかし・・おみくじ、八方塞がりって・・・・
どういうこと!!

あ・げ・く

最後に、頑張れ!!って書いてある・・

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

結局、神頼みしないで、自分でやれ的な???こと???ですか・・・

美容院にて、トリートメントコース3回めを受けて・・・

表参道を夕方5時半くらいに歩くのだけど・・・・・
人の歩きが、半端ない!!
本日、六本木からの浅草周り、表参道経由中目黒なので・・私もちょい急ぎ気味ですが・・・020.gif020.gif020.gif

何だろう・・・みんな小走り・・・ぶつかっても謝らない!!

怖い顔の方多数。082.gif082.gif082.gif
そんなに、急いでどうするの???

やはり、私と同じ感覚の人が・・

「この時間やべ〜〜〜〜〜〜」と言っている。。

確かに・・・人間、みんなこんな感覚になったら、やべ〜〜〜〜〜??のでは??
心に余裕が欲しいな〜〜〜〜〜。076.gif

ストレスの塊が、飛行機に乗ってると・・・この間の隣のおじさんみたいに・・・
急に怒鳴る人とかいるし・・・
怖い怖い・・075.gif075.gif075.gif
自分自身そうならないように、気をつけなくては・・・・

そして、

中目黒の新開発地区・・・・・

ガード下なのに、こんなに変わってるの??005.gif005.gif005.gif

立ち飲みがほとんどだけど・・・

かなり長い距離で、お店が並んでる・・・・

c0026612_10231256.jpg

焼肉立って???でも、お肉の階級色々出てるし・・・

c0026612_10233637.jpg

牡蠣も立ち食い・・・・?美味しそう!!

お寿司も・・・・

おでんも・・・あったし・・・

外国の人も、いっぱい!!

c0026612_10241989.jpg
スペイン系???

c0026612_10255303.jpg
トリッパ専門店・・・・
さすがに、ここには、外国の人はいなかったけど・・・濃い〜〜〜〜お顔の店員さんに、
濃い系のお客様・・・さすが・・・臓物系!!いく人いる人は・・・ちょい濃いめ!!

c0026612_10271525.jpg
生ハムメロン味の・・・何???美味しい!!


数年前まで、こんなガード下がオシャレになるなんて思わなかったし・・・
世の中変わっていくんだよね・・・・

それについていかなくてはいけないのだ〜〜〜〜〜〜!!
だから、みんな急ぎ足なんだろうか????


とりあえず・・・年末年始のやらなければいけないことは・・・終了?

あとは、寒中お見舞いだけとなりました。(1番重要)

お出かけ行事は終了したので、
ゆっくり丁寧に・・・

って、月曜日には打ち合わせと・・・水曜日説明会と


ゆっくりもしていられなかった。

c0026612_10345220.jpg

友人にもらった磨き粉で、何とかお家を綺麗にしないといけないのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜時間が!!012.gif



なくなる〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif038.gif038.gif038.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

やはり、急ぎ足になっちゃうのかな????

[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-20 10:46 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by ibibihaha at 2017-01-20 12:31 x
勢力的に動いてますね~👍
変化を求め「あかね会」はやめましょう😊送られてきた資料未だ封も切らずにある我が家はどうしましょう😥26日説明会に行きま~す
Commented by haruharuguapa at 2017-01-21 10:10
ibibihahaさん
あかねダメですか。。。
26日説明会は??婚活??
それとも、弊社へ??私は、25日に横浜なのですよ〜〜〜〜お会いできなくて残念。来月6日9日おりますよ。。。笑い