1390万円で売られているシロクマのごとく・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あんなに予定がいっぱいあったのに・・・
昨日は、身動きとれず・・・・
半径どれくらい???動いた?
今、売りに出されている、シロクマのごとく!!
大好きな外国ドラマ(アメリカドラマ、見るのがなくなり、イギリスに入ったため・・)
見る元気もなく・・・

気づけば、響き渡る私のいびきで目覚める・・・
ゴロゴロ・・・す〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜060.gif060.gif060.gif
連続です。

起き上がれない・・・・

帰国して、怒涛のごとくしていたので、ここに来てってことです。
の割には、フラメンコには、しっかり行くわけで・・011.gif011.gif

鏡を見ると・・・1日中寝てたから・・顔もぎっしり固まっているではないの??
笑えない・・動かない・・・018.gif

やはり、日頃から、いろんな筋肉って動かさないとだめんだ・・・045.gif045.gif045.gif

休みはいいけど・・・045.gif
止まっちゃいかん・・・046.gif
まぐろちゃん・・・!!

ということで・・本日は、再び頑張ります。

えっと023.gif昨日行けなかった墓参り・・・・
やむなし・・・このあいだ行ったけど・・・1周期だもん・・・
行っとかないと!!027.gif
そして、
飛んでいる人たちがいく
(えっと023.gifパイロットとか、CAとか、添乗員とか)
飛不動に行き、
美容院へ・・・3回セットのトリートメントを年末にしたから
その最後・・・・行き・・・
昔のお客様である方と・・・トリッパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

こなせるか???

早く動かねば・・・071.gif071.gif071.gif071.gif

元旦に割れた、鍋焼き(ご飯もたく)土鍋が割れちゃって、
やっとアマゾンにて購入。
c0026612_10403808.jpg
こんなことが書いてある・・・土鍋・・・大切にしないと・・004.gif

これで、ご飯が食べれる。(炊飯器もあるのに・・・)

そして、怒涛の2月の日々のために・・・・
常備食を一気に作る予定にしてる。
冷凍して・・・それを食べられるようにしないと。。。。
絶対、な〜〜〜〜〜〜〜んにも、したくなくなるから・・・
それで、ジャンキーなものばかり食べると太るから・・・

あ〜〜〜4〜5年前は、今より、5〜6キロ痩せていたんだから。。。
c0026612_10390638.jpg
facebookをやってると、5〜6年前の写真が
現れる・・・
これって罪だ〜〜〜〜〜〜

020.gif020.gif020.gif020.gif
健康的な生活にならねば・・・たらねば・・・
(たらねばとは、たらの白子とレバー刺しの略??の模様・・昨日ドラマより)
↑まさに大好物・・・やってると、しゃし

昨日、フラメンコ教室でいただいた・・京都の有名パン屋さんのお菓子
c0026612_10395773.jpg
食べる前に写真撮るの忘れ・・・・
しかし、素敵だし・・外国人ウケしそうだわ・・・016.gif016.gif
美味しかったし・・



最近の日本も頑張ってるのだ・・・私も頑張らないと・・・・



戻りたい・・マイナス7キロ・・・039.gif039.gif
c0026612_10365192.jpg
友人の発表会の花に囲まれ・・めちゃめちゃやる気の上・・

c0026612_10364249.jpg
我が家に来た友人たちからもいただいたお花で
心和みつつ・・・

本日はや予定クリアにしよう・・・






[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-19 11:19 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31