人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・・怒涛の日々??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ようやく、1月3日からの怒涛のお仕事外出の連続が終わった・・・・?

って・・・

本日17日じゃない???1月も17日すぎて、
年賀状の当選番号発表がされる中・・・
ようやく、頂いた年賀状を整理しないと・・・
そして、喪中のご案内などしてなかったっため・・
寒中お見舞いなんぞ、作成しないと・・・
っていつまでだっけな〜〜〜〜〜〜002.gif002.gif015.gif015.gif???
節分までだっけかな〜〜〜〜〜調べないと・・・
引き続き・・・怒涛の日々??_c0026612_10160405.jpg
しか〜〜〜〜〜し、怒涛の日々は、続く・・・
本日、今年初めてのフラメンコ・・・
約、一ヶ月くらい踊ってないじゃない???って去年の26日最後??

友人の発表会で(もう教える人になってるし〜〜〜〜〜)
みんな生活変わって頑張ってる!!

私は何も変わらず・・・
いつもバタバタ忙しいだけだから〜〜〜・・・
今年は、何か変わろうあかね会・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
↑わかる人にはわかるセリフですが・・・・
引き続き・・・怒涛の日々??_c0026612_10161723.jpg
ま、そうゆう風には変わらないと思いますが・・・
ダイエットも・・・005.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

とにかく、本日フラメンコ、
我が家が、帰国してから、とっちらかって汚いし・・・
今年になって、掃除した???028.gif028.gif028.gif028.gif

トマ・・そんな感じなので・・・・(どんな感じだ??汚すぎる)

友人が、同僚とベテラン社員ちゃんが我が家へ・・・
きったない我が家へやってくる。

こりゃ、時間なくても片付けないと・・・的な
やならければならない状態ですから・・・ありがたい!!

で・・・明日は、1周忌だから・・・
(あ〜〜〜〜〜去年の今頃は、毎日大変だったな〜〜〜〜〜)
墓参りして、飛び神社にも行きたいし、身代わり不動で厄払いしたいし・・・
そのあと、夜フラメンコだし・・・・
その次の日は・・・きっと、1日じゃ終わらない、飛び神社か?身代わり不動?
どちらかよね・・そして、夜は、以前のお客様で、
いつも、よくしてくださる方と、中目黒の新スポットへ・・・
トリッパや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エネルギーーーーーーー!!016.gif

そして、そして、金曜日は、私の大好きな大好きなバイラオーラ
カリメちゃん・・・が日本に来てるじゃないの!!

引き続き・・・怒涛の日々??_c0026612_10162735.jpg
バルセロナ、コルドベスで見て一目惚れ!!
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif親子共演なり・・・
弊社でよく使うタブラオにも出てた時には
全く、見ることできず・・・残念・・・

チャンスに恵まれなかったけど・・

まさかの、日本で見られるとは・・・・
それも、バルセロナより安いし・・・
ま、端っこだけど・・見に行くこと決定!!

クルシージョも????(短期レッスン)
しかし、荒稼ぎ、1レッスン七千円。。。グループレッスンなのに・・・
いや〜〜〜〜〜〜〜無理・・・多分、先生レベルの人ばかりだしね・・・
足・・めちゃ早いし・・無理無理・・おばちゃんなんちゃってバイラオーラには・・

ま、そんなこんなで20日までは、ぎっしりです。

去年もそんな感じだったか・・・?????
いや〜〜去年は、この後も辛かった・・・・


1年あっという間なようで、長いようで・・・039.gif039.gif039.gif

何か変わってることもあるけど・・・ないことが多くて・・

添乗員をしていると・・・・そんなことの連続です。
時の慌ただしい波に飲まれると、何も変わらないまま終わってしまう
時の旅人だから・・・(飛行機とかで、時間を飛び越えちゃうからね〜〜〜〜〜023.gif
気づかないことがいっぱいあります。
日々を追いかけるだけでなく・・・
その錯覚に惑わされないように・・・・

前に進まなければいけないのよね〜〜〜〜〜〜002.gif003.gif003.gif003.gif042.gif042.gif

夢は、踊りがすごい上手になりたい!!って
そりゃ・・・もっと違う夢もありますが・・・
あ〜〜〜生まれ変わったら踊り子!!037.gif037.gif037.gif037.gifカリメになりたい!!

言ってる〜〜〜〜〜自分が恥ずかしい071.gif071.gif071.gif071.gif

平たい顔族・・・レッスン行って来ます。

引き続き・・・怒涛の日々??_c0026612_10131995.jpg
また、タブラオでライブできますように〜〜〜〜!!
この間、以前ライブ一緒にやった友達に・・・
(みんな、すごい上手なのに・・)
haruharuの踊り見たい〜〜〜〜って言ってくれる。。。(社交辞令でも)
みんな、私より上手な人が、そう言ってくれるのだ・・・
(面白いからかな??)

上手くならないと・・・

ワクワクしてくる・・・・頑張らないと!!




by haruharuguapa | 2017-01-17 10:24 | 東京生活 | Comments(0)