帰国は鏡開き・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

1月11日ダラダラになりながら帰国。
そのまま、フラメンコとパルマ教室に行く予定も・・・・
ぐったりダラダラ・・・・002.gif071.gif071.gif071.gif
立ち直れず・・・・
デロデロ・・・・
c0026612_16442400.jpg

成田空港で、イベリア航空スペイン直行帰りの同僚としばし、
語り合うのが精一杯の帰国日・・・068.gif068.gif068.gif

だのに、翌日は・・・会社の新年会なり・・068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif
ようやっとの3000日表彰をいただきつつ・・・005.gif
(内勤などでずいぶん遅いわけで・・・同期の子達より5年は遅いか??)
嬉しすぎて・・・003.gif003.gif003.gif
飲み会になだれ込むと・・・・

これまた、疲れが溜まってる・・・デロデロの体に・・

添乗員の飲み会・・・てのがまたまた激しい!!076.gif076.gif076.gif

で、携帯電話062.gifを、飲み屋さんに忘れる始末・・・・
ぐでんぐでんになり・・・また反省しきり・・・034.gif034.gif034.gif
最近、ダメダメなり・・・・
駅に着くと・・・〇〇駅ですよ〜〜〜〜〜って駅員さんに起こされて!!

寒さと、滅多に使わない頭を使ったお仕事で
ぐったりの・・・002.gif002.gif002.gif

その翌日は、精算でお仕事行くも・・・またまた、頭は、回らない・・・
料理する気になれず・・・片手で食べれる食料だけを口に入れ・・・

あ〜〜〜なんて不健康な・・・日々・・・
アメリカドラマを50分もの15連続見続けるわけ・・・
何時に寝たのか??さっぱり・・・

そして、ようやく、マッサージを受け・・ダラダラなのに
友人のフラメンコの発表会・・・・034.gif034.gif034.gif

c0026612_16314748.jpg
またまた衝撃!!
この間は、78歳のバイラオーラにやられたけど、
今度は、子供の・・・そう、日本の子供の踊り子が
なんで、あんなに踊れるのか???

私なんて・・・私なんて・・・と思いつつ・・・
爆睡したいところ・・・

本日、明日と、説明会なり・・・・

日本も寒すぎて・・ランチは、韓国ランチで極辛

c0026612_16313553.jpg
連日、ぐでんぐでんの
新年明けてから・・・

2017年・・・早くも、怒涛の日々の始まりなり・・・
15日間ですっかり疲れてしまいました。

c0026612_16362193.jpg

今年の占い??こんな年???036.gif036.gif036.gif036.gif042.gif042.gif042.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-15 12:18 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??