初仕事だ〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ダラダラ〜〜〜〜〜な、1月2日
箱根駅伝見ながらパッキング。

ダラダラ〜〜〜〜〜で、進まないな〜〜〜〜〜。

とりあえず、イタリアなので、045.gif
とりあえずパッキングにて・・・終了。
宅配のお兄さんも、いつもの人と違うのね・・・

あまり外に出たくなかったけど、
ちょいと、足りない、あれやこれ購入に出かけると・・・・

シンコジラにやられた、タワーマンションの
(昔、工場地帯)あの街が034.gif034.gif034.gif
すごい人。。。うじゃうじゃ・・020.gif020.gif020.gif
みんな暇なんだな〜〜〜〜〜っていうか、
お正月から、どのお店も頑張って空いてるし・・・
お正月だからと言ってこあるのは、

駅までのタクシーの予約ができなかったり、
宅配荷物が、インターネットでできないし・・・

くらいで、なんちゃー変わらないわけで・・・
日本ってすごいね・・・

って私も、本日旅立ちます。

お正月のために、購入しすぎた野菜を
冷凍してと・・・

c0026612_06032617.jpg
友人が、忙しいのに元旦から持ってきてくれた・・・

c0026612_06035678.jpg
大好物の白子・・独り占め・・・
眠れなくなったらどうしよう・・・

c0026612_06051861.jpg
うなぎも・・・

元気になりすぎるじゃないの〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif

眠れるかな〜〜〜〜って爆睡の日々・・・

c0026612_06045655.jpg
本マグロも・・・ハマチもいただき・・・

元気をつけた・・・

元気すぎるのか??

正月早々、お守り落とすは、よく使っている土鍋我・・
融通の神様のお札剥がれ・・・
挙句に、2日台所に行ったら・・コップが割れてた・・・


なんだよ〜正月早々・・・・

いやいや、

縁起担ぎとか、神頼みも去年まで・・・

今年は、自分で勝負よ・・・・
やる気で勝負よ・・・・・

時の流れに身を任せ〜060.gif🌋🌋🌋🌋

って、ちょいとパワーダウンながらも、

気合い入れて頑張ります。066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-03 06:09 | 東京生活 | Comments(0)