肝にも命じるよ!!2017年

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

2016年最後の日は、まったり紅白でも見ながら・・・
年越しそばと思っていたら・・012.gif

掃除、片付け終わってまったりしていると・、友人から・・

来ない??

のお誘い・・・012.gif

お近くなので・・・

お風呂も済ませて・・・・

お邪魔するわけで・・・045.gif045.gif045.gif

あ・・融通の神様貼り付け作業は???
あ・・・そば、冷蔵庫に入れたまま〜〜〜〜

ま、やむなし・・・

大晦日のこんな時間・・・19時くらい??
人通りもまばらな中

お邪魔すると・・

c0026612_10411976.jpg
わ〜〜〜〜い
あわあわで・・・今年の悲しみやら・・・嫌なことを洗い流しつつ・・・
って・・・誕生日に年齢分の赤いバラの花もらってる〜〜〜〜〜〜じゃ〜〜〜ん!!

寂しいのではないかと思って、お邪魔したのに〜〜!!

c0026612_10412758.jpg
私なんて・・・そんなの夢だけど・・・
ないわね〜〜〜〜
ちっ015.gifモテ女め・・・012.gif012.gif012.gif
とはいえ、同じ山羊座の・・・似た部分もある友人なもので・・・

紅白見つつ・・大好きな天城越えと、夜桜お七を熱唱しながら・・060.gif060.gif060.gif
年越して・024.gif・・素敵な2017年を誓うわけ・・・024.gif

どこか、初詣行きたい!!と・・・私・・・
行事欠かせないから・・・034.gif

じゃ・・ってすぐ近くにある・・

c0026612_10451537.jpg
こんな高級住宅街に・・この敷地・・・
どうやら、有名なところで、プロフェクトマッピングで除夜の鐘やってたとか??
来年行けたら・・除夜の鐘叩こ〜〜〜と約束してたら・・

フジテレビのインタビューにまんまとハマり・・・
一応、お答えするも・・・
没だろうな〜〜〜〜面白くないこと言っちゃったし・・・
4日か?5日の特ダネに、変なおばちゃん出てたら
私です。。003.gif003.gif003.gif003.gif

どちらにしても、今年の抱負、ベロベロになりながら
フリップに書き喋ったような・・・
いいの、いいの、自分自身に言って見た・・・
ウンウン

c0026612_10475177.jpg
お参りしての・・・お守り購入。友人の分も二つ・・・
その場を後にしたけど・・・・

円融寺・・

お・・・お・・縁に??円に???融通してくれるのか??

お守りお守り・・・・

って、その場で落としたみたい・・・・

新年早々・・・円に縁がないのか???
いやいや、悪縁を代わりに??いや、どうなの????

早速反省しながら・・
電車に乗ると・・・

c0026612_10495371.jpg
素敵な外国女性が着物を美しく着こなし・・・
日本人は皆、汚い格好じゃない・・・

古き良き日本見つめ直す時なのかも????

c0026612_10544346.jpg
元旦くらいは、お雑煮と、黒豆、だし巻きたまごと決まってるけど・・・
そんなこんなで、お雑煮だけ・・
今年は、平野レミさん風・・
ここに、海苔とゴマたっぷり添えて、いただきました。

今年が素晴らしい年になりますように!!と祈りつつ・・・

世界平和!!でありますように・・053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-01 10:58 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30