恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

1年の垢落としてからの・・・仕事納め・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

月曜日・・・火曜日・・・フラメンコの朝練・・・
結構ぐったりしながら・・・
火曜日は、その足で、まつこの知らない世界で見たスーパー銭湯へ・・・

今時のスーパー銭湯ってすごい!!
源泉かけ流し・・・このあたりは、茶色の温泉でるんだけど・・・
その、源泉と炭酸の温泉はこれまた気持ちよく・・・
マッサージ付きやら、寝湯やらも堪能!!これで、1300円・・・
ツアー帰りに毎回来ちゃう??

大好きなサウナも、塩サウナもあるし!!

サウナの後の水風呂も、源泉のぶくぶくちゃん・・・
(誰も入ってる人いないけど)
サウナの後の水風呂大好きな私は・・
一人・・026.gif026.gif026.gif

みんなは、びっくり顔で・・見てるけどね・・・037.gif037.gif037.gif

ま、そんな久々の温泉堪能で
ぐったり・・・しつつ・・・

c0026612_09594016.jpg
まったり・・・・しつつ

昨日は、仕事納め!!
新年早々の出発の打ち合わせ・・・

1年の垢落として、元気ながら・・・も・・・
haruharuは、いつも元気で楽しそう!!って言われるけど・・・
実はね〜〜大変なのですよ!!002.gif002.gif

027.gif028.gif027.gif028.gif
キョーレツパワーの事務所で、ぐったり・・・するも・・・
最後の飲み会・・・068.gifは、仲良しちゃんとしっぽり中目黒。。。
変わったな〜〜〜〜中目黒も・・・004.gif004.gif

クリスマスは、フラメンコ仲間と、フラメンコ談義・・・
温泉では、バスケ部仲間と、人生語り・・・

毎日のように
1年を振り返り・・・023.gif
c0026612_10370843.jpg
あんなことや、こんなこと!!
c0026612_10355790.jpg

仕事でも・・・074.gif074.gif074.gif

プライベートでも・・・007.gif008.gif009.gif025.gif041.gif036.gif053.gif054.gif082.gif085.gif066.gif073.gif

これでもかの、波乱万丈っぷり・・・・

書けませんが!!

結構いろいろあるもので・・・

考えただけでも、ぐったり!!

体調悪くなるわけだわ・・・

脳ドックやら、膵臓の検査・・はたまた胃の再検査もやったわね〜〜〜〜〜!!032.gif

c0026612_11002659.jpg
お酒も減らしつつ・・・068.gif

来年のことも考えつつ・・・045.gif045.gif

あ〜〜〜〜窓も拭かなくちゃ・・・015.gif
冷蔵庫も、台所もなんとかしたい!!
掃除もしないと・・・・
墓参りもしてないし・・・・020.gif020.gif020.gif
やることいっぱいながら・・・

動けない・・・076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

けど・・・気合いで動くぞ〜〜〜〜〜〜〜!!

気合いだっ!!

年の締めは、フラメンコで!!と言いたいので・・・

自分が踊るのは、来年6月の発表会と・・・

ライブ・・やるかも??だけど

c0026612_11022559.jpg
そんな余裕があるかしら・・・・

年末年始は、おとなしく・・・ゆっくり過ごそ〜〜〜〜!!

本日、友人のフラメンコライブで締めとしたいと思います。

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-29 11:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA