クリスマスは・・ヤスミますからの・・融通の神様なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国23日、その足で、マッサージへ行くも・・・・
ぼ〜〜〜〜〜ろぼろ・・・
帰宅17時(成田は9時半なのに・・・)でした。

そこからの、眠りつつ・・・アメリカドラマの
例の私のパターンが始まるわけで・・・020.gif020.gif016.gif016.gif

ちょいと、クリスマスだし・・と
ハンガリーのロゼワインを飲みながら・・・069.gif069.gif069.gif

24日、25日は、どっぷり、移動距離300歩の日々・・・
寝て、見て、また寝て、食べて・・また、見て、食べて、寝て・・・の繰り返し

毎日2万歩のツアー中は、夜も、ほとんど寝ないし・・・

若かりし頃は・・・なんともなかったけど・・・
最近は・・・やはり・・・復活できないのでした。014.gif014.gif014.gif

c0026612_18050499.jpg

ハンガリーのワインは、安くて美味しい・・・

クリボッチも・・楽しい感じで・・・だ〜らだら・・・024.gif024.gif024.gif

20時間くらい、連続して見た、アメリカドラマ(ホームアウト・・・結構リアルできつい・・・)
見ながら、お昼寝したり・・・飲んだり・・・
見ながら・・お昼寝したり・・・って、また・・・
不意に、普通の人間になる瞬間が・・・

いつもなら、4日間かかるのに、25日の13時半にパチリ・・・
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

掃除、洗濯、片付けなど終えての・・・
近所の友人宅にて・・

これまた、ハンガリーのスパークリング🍷ロゼ・・・

何やってんんだ〜〜〜〜〜〜〜〜的に

c0026612_18082327.jpg
睨まれつつ・・・013.gif013.gif013.gif

c0026612_18094498.jpg
ミッキーもがっつり食べちゃった〜〜〜〜〜

本日、すっかり元気になりまして、

朝から、フラメンコ朝練・・の後の、美容院・・
そして、毎年恒例の
融通の神様へ・・・・

結構ハードスケジュールながら・・今年の用事を終わらせつつ・・・
お仕事融通してもらえますように・・・

c0026612_18180116.jpg
みんな長蛇の列で・・・必死でした。。
ちゃんと、住所と名前言わなかったけど・・大丈夫かな???
うんうん、大丈夫・・・今年も、北北西なり・・

大丈夫??うん、大丈夫。。
毎年当たる、誕生日占いも購入・・・

なんだかな〜

進めば不利となり、退けば幸いが訪れるってさ・・・どういうこと??

1歩後退して、2歩進むって
365歩のマーチってこと??
だって、結婚・・真実の愛に達するまで、茨の道です。。。って

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

職業・・・女性は、料亭、バーのマダムが成功するであろう・・・

いつも当たるんだよね、この占い・・融通の神様、横のね・・・

ま、いいか・・・とりあえず・・健康でお仕事あればね・・・



c0026612_18275827.jpg
プタペストの夜景は綺麗なのでした・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-26 18:30 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??