まさかのローズクォーツが・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

素敵なプラハを出て・・・
での、人が多すぎてちょっと・・・でしたが、
久しぶりのチェスキークロムロフ・・・
寒い・・・と思ったら、みぞれ?雪が降り出しました。

寒い・・マイナス3度


c0026612_14504890.jpg
チェスキークロムロフは、いちいち可愛い看板があるので・・・
嬉しくなる・・・・012.gif

この街で、初めての日本語ガイドさんで助かった〜〜〜〜〜!!
これも、嬉しい012.gif

で、今年初めての・・・ホットワインとはちょい違う・・・
プンチいただきます。。

これも、嬉しい012.gif

中に、果物が入ってるのが特徴!!

c0026612_14555248.jpg
美味しい・・・・

そして、嬉しい


お客様に

「出来上がっちゃってます??」って

アルコール入ってないんですけど〜〜〜〜〜
ってノンアルコールの方選んでも、
酔っ払い顔になる、寒さ!!
寒くて、鼻が真っ赤に・・・

酔っ払い顔だったんだろうな〜〜〜〜〜〜

ポテトパンケーキいかがですか??
って、ランチ後なのに、
お裾分けいただきながら・・

これも嬉しい・・・037.gif037.gif037.gif016.gif

痩せたのに・・また、太るだろうな〜〜いや、
太ってるだろうな〜〜〜〜


c0026612_15004461.jpg
これは悲しい・・けど・・・・002.gif

色々なものに、ほっとしながら018.gif

とりあえず・・・ザルツブルグへ進むと・・・・

猛吹雪だし・・・

今日だけなんだよね〜〜〜〜雪マーク!!075.gif075.gif075.gif


あ〜明日は大丈夫か〜〜って思ったら・・

んん・・・んん・・・

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif


私の唯一のお守り・・・

これなくしては・・・私の恋愛運が・・・・071.gif071.gif071.gif

この指輪にしてから・・・結構・・
と思い込んでるのは、自分だけか・・・・
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し

まさかの、ローズクォーツぶっ飛び事件


c0026612_15384108.jpg
石が〜〜〜〜〜〜石が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう、私には回ってこないのか??053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

085.gif085.gif085.gif

立ち直れません・・・・・・・・・・・




[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-19 15:42 | オーストリア | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31