人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字は??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

打ち合わせを済ませ・・・002.gif002.gif


本日は、絶対に、クリームシチューを作ると決めて・・・
必要な材料だけ購入。
豆乳で作成のクリームシチューに、

今年の漢字は??_c0026612_09182135.jpg
常備するお肉に、塩麹モミモミしながら・・・

豆乳で先輩にいただいた、ヨーグルト菌で手作りヨーグルトを準備。
明日の朝食用!!

その間に、土鍋で、同僚からもらった新米をコトコト
(ちなみに、クリームシチューのジャガイモも、同僚からの頂き物)

・・・とま〜〜こんな、頂き物だけの我が家の夕飯からの〜〜〜
明日の朝食。

なんとも、健康志向なり・・・本当に、ありがたいのでした。039.gif
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

これも、何と言っても、脳の検査・・・膵臓の検査・・・・
そして、明日は、胃の再検査と・・・
あちこちガタがきたせいもあり・・・・002.gif002.gif
ちょいと見直し必要というところも・多々あるもので・・・
011.gif011.gif011.gif011.gif

多くを反省しつつ・・・

気づけば・・・今年の漢字??076.gif076.gifの時期??

今年の漢字に・・・金じゃなく・・・菌かな〜〜〜??

または・・・・

私の中では・・金じゃなく、カネとよむ???

いやいや、
今、一年の写真を振り返ると・・・

今年の漢字は??_c0026612_09233655.jpg

と思いますの・・・・(またか〜〜〜〜)

なんだか?
あんなこと??こんなことが??今年だったの??・
って感じ・・・

だし・・・こんなことが起こるの??っていうのも・・・今年??
あれ去年??
わからない!!


忙しいって・・心を亡くすって書く・・・わけで・・・
まさに・・・心なくしてたな〜〜〜〜!!

毎年この漢字かな??・って気もするけど・・・

今年の漢字は??_c0026612_09245934.jpg

でも、このテロやら、治安の問題で
ツアーも減り・・・仕事も少ない今・・・

ちょっと振り返られるわけで・・・心思い出しつつ??

ま〜〜〜貧乏でも、心があった方がいいもんな〜〜〜

いやいや、程よく、お仕事しての上でなのですが・・
このバランスたるや難しいわけで・・

でも、あまりの悪い気やら、忙しさで
自分を見失うのもどうかと???

去年223日労働でしたけど・・・
今年は、190日チョイみたいその中身が
チョイバカンスもしてしまったし・・・

来年からちと、頑張らなくちゃ・・・・

今週末のお仕事中欧・・・

キャラちがうね〜〜〜〜〜と会社で言われながら・・・

去年の今日も・・・この場所にいました。。。

今年の漢字は??_c0026612_09290686.jpg
今年も、ややずれるものの・・同じ場所ね・・・・

今年の締めはしっかりと・・・っていつもと同じですが・・・

来年2017年の漢字は

幸・・・とか・・・愛・・・とか・・・
家・・・とか・・・温・・・とか・・・陽・・とか

がいいな〜〜〜〜宝ってのでもいいな〜〜〜〜

とりあえず・・・いい漢字になりますように・・・

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif066.gif




by haruharuguapa | 2016-12-13 09:34 | 東京生活 | Comments(0)