お天気良くて・・・気持ちよく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

010.gif011.gif010.gif

仕事もしないでダラダラしてると、あっという間に、
次の出発日も近くなって来るわけで・・・

そんな中、年末は、友人たちがやって来る
我が家は千客万来・・・・
余り物で料理作成したり、持ってきてもらったり・・・

うぐ??せっかく痩せたのに(3キロ)
また太ってしまうか???

ちょっと調子も戻ったので、お酒も一口いただくも・・・
すぐに真っ赤に・・・

いも焼酎ロックで10杯以上飲んでいたのが信じられない・・・
↑それは、いろいろ麻痺していたのだと・・・・(ストレスです。007.gif

本来の私めは、お酒飲めない派なんだけど、誰も信じてくれず・・・

とはいえ、昨日、お客様、お一人様、お酒好き・・
お一人様、お酒飲めない・・ってことで、どちらかというと、
スィートで締めって信じられない現象ですが・・・もはや・・
女子会になったホームーパーティーも終わり・・・

髪の毛の痛みっぷりも、修復するため、
美容院へ・・・7ヶ月ぶりとは、いやはや
女捨ててる???002.gif002.gif002.gif

髪の毛が綺麗になると、顔も綺麗に見える???
鏡のせいかもしれないけど・・・
とりあえず・・・
ヘッドスパ二千円もつけてみたら・・
あら??不思議・・
目が大きくなってるし・・・
気持ち、ほっぺが上がってる??

きになるお年頃の、ちょっとした贅沢・・・

目の隈、ほうれい線を見えなくする、
コラーゲン入りクリームも、効いてるんだか?
効いてないんだか??効いてる感じ??
可愛い1800円の贅沢・・・

そんなあれこれしつつ・・・

本日、打ち合わせなり・・・
いつもの会社だけど・・・
逆に、格安ツアーのお仕事の方が
出発前はら〜く楽だったりするけど・・・
ま、一生懸命やらせていただかなくては・・・029.gif

たっぷり日付があったのに・・・
またまた、
アメリカドラマで、だ〜らだら・・・・

掃除も、ボチボチしながら・・・
ものも捨てて・・・
老後に備えよ〜〜〜〜〜

c0026612_09314555.jpg
c0026612_09341726.jpg
美容院帰りにちょっと贅沢・・・
まい泉の豚まん・・・011.gif011.gif011.gifうまし・・痩せない・・か・・


[PR]

by haruharuguapa | 2016-12-12 09:35 | 東京生活 | Comments(0)