人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康チェックの年・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今年も、いよいよ・・・残すところ・・・え〜〜〜〜っと
数字弱いから計算できないけど・・・
20日くらい???
で、あと一ヶ月もすりゃ〜〜〜〜〜またまた・
年を重ねるわけで・・・

中高年の婚活システムの中でも・・ワンランク上の部門に行くらしい・・
なぜ??こんな中途半端な年に??

でも、男性の場合は・・66歳〜77歳なんて
区切りもあるんだからね・・・034.gif003.gif

ま、私には向かないシステムということで・・除外ですが・・・074.gif074.gif

新年早々・・・

って、去年の年末だったか??それさえも覚えてない・・・

脳のCTと、MRIとった理由が・・・

「耳から血が出ます」で
ちょいと笑われながらの検査だったけど・・・

疲れると鼻血が出る体質だから・・・ちょっと心配で
って大げさか???003.gif003.gif
とうとう耳まで??って話ですよ・・・

意味わからないけど・・・

で、そのあと、膵臓に何やら??

って、長〜〜〜〜〜〜〜い検査で
CTとMRIとりましたよ。。
何に驚いたかって、腹回りの周囲にくっついてる・・
白〜〜〜〜〜〜〜〜いもの?

多分??っていうか、絶対死亡じゃなく・・・脂肪です。

全て大したことなく・・・ただの太り気味で処分じゃなく、
処理されておりますが・・・・

ここに来て、何のダイエットもせず・・・
ストレスと、飲んだくれの日々・・・
酒のピッチも異常に早いし・・・
どんどん強いお酒にハマる始末・・・・

イカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと思いつつ・・・
だらだら感と意志の弱さに負けつつ・・・

で、会社の身体検査・・・
そうです。胃部検査のX線の検査で・・・
ボケ〜〜〜〜っとした若者が・・・
「パンツも脱いでください!!」って言われて。。。

022.gif022.gif022.gif

「そんなこと言われたことありません」って怒鳴り返した
つい最近のできごと。。

いえいえ、セクハラとかじゃなく、
おばちゃんだから、ボケーーーットッして
ついね、スカート履いてる人に対して、ズボンとか
無意識に言えなかったのだろう・・・・
びっくりした・・・そうです。最近の
日本橋での出来事・・・・

034.gif034.gif034.gif034.gif

そしたら、
再精密検査って???なに??
脂肪肝????

と思ったら、胃に何やらあるらしいい・・・
いよいよ胃カメラ???やだな〜〜〜〜って思ったら
また、バリウムだって〜〜〜〜〜

も〜〜〜〜

大したことないんだよね・・・きっと

でも、またですか??バリウムで??わかるんですか??

とりあえず・・・

暴飲暴食やってる場合でないので・・・・
もちろん、この間の帰国から・・・
フラメンコ忘年会以外は・・・一切飲んでませんから・・

9日飲んでないです。
ってこれからも、飲む予定は・・・外でもウーロン茶です。

心に刻み・・・

本日も、フラメンコ自主トレへ・・・

今回の先生は・・体の使い方に厳しい先生なので・・

指先・・・
脚を後ろに伸ばし・・・背筋を使うシーンも多く・・・
おばちゃんバイラオーラには・・・

何だ??このかっこは???ってくらいひどいもん・・・
毎回クラスで・・・

〇〇子ちゃん、肘・・
〇〇子ちゃん、あし・・・
〇〇子ちゃん〇〇子ちャン・・と言われまくっておりやんす・・・

〇〇子ちゃんとは、私の本名の下の名前・・・・
丸いからではなく・・・

目立つんだよね・・・でかいから・・012.gif
腹とか・・・デッパてる人他にいないし・・・

美しくなければ・・・ということで、
昨晩より、ダイエット入りました。
来週、出発まで・・・に4キロ
落とします。。。

012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

また・・・なんか

健康チェックの年・・・_c0026612_10234364.jpg
言っちゃってる人が・・・???


健康チェックの年・・・_c0026612_10281057.jpg

どっかで、誰か??なんか言っちゃってます???

健康チェックの年・・・_c0026612_10211700.jpg

あなたですか???

またですか????

079.gif079.gif079.gif079.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

by haruharuguapa | 2016-12-08 10:33 | 東京生活 | Comments(0)