人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありまして・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・
💃フラメンコざんまい???

振替含めて・・・1週間に2回にフラメンコ〜〜〜071.gif071.gif
その翌日、自主トレ2時間(行き帰りの自転車でぐったり・・)
そhして、1日あけての、2日間スペイン人クルシージョ012.gif012.gif
そこに、1周忌の法要やら・・・
お寿司食べに、歩いたり・・とか012.gifおしゃべりしてストレス発散させてもらったり・・・

結構な運動量。

でもそこには、
今までのツアーの疲れの溜まりまくりやら・・・

お酒飲みすぎの反省やらがあり・・・(内臓もぐったりだったのだな・・)
4日ほど、お酒を口にしてなかったけど・・・

飲みたいって思わなかったし・・・037.gif

しかし、フラメンコの忘年会(新しいお教室の)
静かめに、目立たなめにしたいところなのに・・・023.gif023.gif

ファ〜〜やっぱり、やってしまいました。

そして、今までにない状況に・・・
久しぶりのお酒と、疲れが重なっての・・・

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜002.gif002.gif002.gif
まずい・・・まだまだ・・・大人しくしていたのに・・・とほほ・・・
かなりの印象深い人に・・・002.gif

とりあえず・・・来年まで、
その後も、お酒は飲みません!!ぐらいの反省っぷりです。はい。008.gif008.gif

スペイン人クルシージョは、めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!
教え方上手だし・・・私の得意な・・・タンゴ・・・
(結構、重たいおばちゃん踊りが・・軽い綺麗なのよりいい踊りなので・・・)
おばちゃんとしては、もうハッスル・・・(死後だな・・)

1番前陣取って(って端っこだけど)踊りましたわ・・026.gif026.gif

おかげで、帰国時太った2キロ・・・一気に減りました・・2キロ・・・

ま、スタート時点に戻ったわけですが・・

とりあえず、12月は忙しい・・気ぜわしいというのが一つかも??
忙しいわけではないのだ・・・仕事もないし・・・
とりあえず・・・どうやって生活するか考えなければ・・・


色々ありまして・・・_c0026612_09201292.jpg
立ち止まってかんがえないといけないのだけど・・・難しいのが12月。


色々ありまして・・・_c0026612_09201958.jpg

クリスマスの飾り付けもしないと・・・

とりあえず・・本日は、かんがえながらの行動ということで・・

年賀状は・・喪中のハガキを出さないといけないのだけど・・複雑な事情があり
ちゃんとするのはどうだろうか??
微妙な感じに迷っていると、12月もこんな時期に・・・

寒中お見舞いか、クリスマスカードでのご挨拶にしないとかな〜〜〜??002.gif002.gif002.gif

とか・・・


洋服とか、捨てよう作戦とか・・・・

バイトでも探すか??

とか・・・いろいろです。

色々ありまして・・・_c0026612_09205649.jpg
コーヒー飲んで、のんびり考える暇はない・・って
暇だらけ・・・ですが・・・何か・・・020.gif020.gif020.gif


by haruharuguapa | 2016-12-05 10:00 | 東京生活 | Comments(0)