体調復活!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

えっと、6日間の中欧だったので、帰国は11月28日・・夜の到着でした。

魔のトランジット・・・
韓国は仁川空港。

以前も、トラブルってしまったところ・・あの時も、走った・・・

とにかく、いちいち広いんだわこの空港・・・見応えあるし、
韓国の人たちのパワー感じるところ・・・005.gif005.gif

好きなんだけど・・・ハマるわけ・・・

今回は、いつも仕事している旅行会社ではないのだけど・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜行きも!!!

そして、帰りも・・・・・なんだよ〜〜〜〜荷物がカートから落下???
いえいえ・・どうなの???

大汗!!!かきました・・・

現地でも、大汗ごとが多発・・・・

030.gif030.gif030.gif030.gif

何事もないって予感・・まったく逆の・・・

トラブル満載でした・・・逆に、各都市トラブルぐらいな感じの・・・
痩せる思いの・・・3キロ増076.gif076.gif076.gif

c0026612_07094364.jpg
恐怖の仁川経由・・・そして、帰国後・・吠えたい気分に!!

c0026612_07122151.jpg
疲れ果てながら・・想いを馳せながら・・・(なんに?)

とどまることを知らない、ボヘミアンharuharu・・・定住の地を求めたいと・・・
c0026612_07275087.jpg
美味しいチェコビール🍺を飲みながら・・ひとしきり・・・

c0026612_07310230.jpg
・・・・ってことで、今回は、写真を撮ってくれる同僚がいたので・・
哀愁漂う感のストーリー出来上がりました。

いやーツアー料金やら・・・
ツアーの中身をここに書いたら・・・また、大変なことになりますので・・・


帰国して・・・ボロボロだったのだけど・・・翌日朝から2日連続・・踊りまくって・・・
少し、ストレス発散。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜色々ありました。


おや???最近、色々ないツアーの方が・・・珍しいか?028.gif028.gif028.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2016-12-01 07:36 | 東京生活 | Comments(0)