さすがの私も・・・前泊します。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

青山の慣れない打ち合わせ・・・

その後、その周辺の若いパワーに押しやられながら・・・
最近の子たちのすごさを感じたわけで・・・

海外のすごさと、ある意味違う、東京のすごさに圧倒される・・・わけ・・・012.gif012.gif012.gif

打ち合わせの時間より早めに着いたので・・ちょいと若者観察してましたの・・

c0026612_10232572.jpg

銀杏並木は・・大学につきものなのか??我が家の近くのK大も綺麗なんだよね・・

そのあと、私が学生時代よく遊んでいた渋谷も・・・パワー負け負け・・・
恐ろしくて近寄れない・・・

昔は・・あまり通らない、ガード横の赤提灯やさんも・・・外国人と、英語のメニューすら見られる・・・

c0026612_10225681.jpg
世の中変わったのだ・・・

しばし、都会をエンジョイしたけど・・・普通の居酒屋にも英語メニューなんだね〜〜〜〜
c0026612_10264536.jpg
浦島太郎的になりつつ・・

週末は、我が家にて、久しぶりにパーティー・・・って
片付け必死で・・料理作れない私に・・・友人たちが・・・
すごいもの持参で来てくれた・・

c0026612_10281111.jpg
見た目怖いけど・・・豪勢な・・・お頭様のコラーゲンたっぷりは・・ほぼ頂いちゃった〜〜〜〜

c0026612_10331576.jpg
カワハギの刺身に、肝、に白子〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ニンニクの芽の炒め物・・あとは・・あとは・・・
秋刀魚も捌いてもらったり・・・生しらすも〜〜〜〜〜
マッシュルームの大きいのもあったな〜〜〜
我が家の皿が足りないくらい・・003.gif003.gif003.gif


c0026612_10352290.jpg
こんな丸々なぶどうも・・・


何にもしてない私ったら・・・

本当に、良い友人を持っていると・・・・しみじみ・・・045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

私ももっとしっかりしないと・・・・

ってことで・・

今回行くツアーのいろいろに気付きながら・・・

明日の集合7時10分なので、成田にお泊まりいたします。015.gif015.gif015.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2016-11-22 10:41 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31