憧れる・・・規則正しい生活・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、早・・・8日・??023.gif
いつもは、説明会とか入っているのだけど・・今回は、1日キャンセルしてっと、
あ、日曜日は説明会だった・・・011.gif

天気もいいし、お布団干しながら、のんびりしていま〜〜〜〜〜す003.gif003.gif
幸せ・・・

普通の人間感感じながら・・・

お家で読書なんてお時間も・・・045.gif045.gif


昨日は、いつから片付けてなかったんだろうと思われる、
書類の整理を・・・してみた・・・

整理してるだけで、捨ててないのだけど・・・

朝・・・同じ時間に起きて、コーヒーを時間をかけて入れてみる・・・・063.gif063.gif063.gif
コーヒーも、時間かけると、安いコーヒーも美味しく入れられるし・・・
いろいろな人に、私の入れるコーヒーは、美味しいと言ってもらえるし・・012.gif

手作りヨーグルトに、大麦のむぎこうせんってなんだろう?きな粉みたいな
(このあいだの千葉の仕事で仕入れた・・)
体に良さそうだから・・毎朝・・・食べてるの・・
プラムを入れての朝食。老眼にいいのだ・・よね。プラム011.gif

毎日、同じことを同じ時間にできる幸せ・・・(特にコーヒーを見つめる時間が好きなんだ〜016.gif

片付いているから・・・探す時間もなくなる・・・
スムーズに進んでく・・・生活。。。

時間の無駄もないし、元に戻せば・・はい・・またスッキリしたお部屋。。

汚れたら、すぐ拭き掃除・・・掃除機もハイって・・044.gif044.gif案外A型なんで034.gif
水周りも、汚れたら、すぐ磨くし・・・
そうすると、お掃除する時間も短縮・・いいわ〜〜〜〜!!

生活の余裕〜って!!

ま、これって、普通なんだけど・・・
できないのはなぜ・・・????

添乗に行けば・・・スーツケースの中身の片付け・・・
終われば、また、次のツアーの準備・・・

(それだけあれば、いいのかも??洋服とかなんて・・)

ぐったりして、な〜〜〜〜んにもする気になれない・・

このあいだのガイドさんに、
「そこまで気を使わなくてもいいのに・・それじゃ疲れるでしょ??」って言われた。
え??そうかな〜〜??002.gif002.gif002.gif人の仕事みてないし、わからないけど・・029.gif


毎回、中10日くらいあいて、定期的にお仕事があるのが理想なんだけどな!
このご時世・・・本当に、厳しい。007.gif

でも、だからこそ、今までできなかった、(わざわざ仕事の調整することなく)
のんびりさせていただけるのは、ありがたいと、思うことに!!
節約すればいいことだものね・・・

あとは、くじ運良ければ・・

毎朝やってるZIPでポンは、毎回当たるのに・・・

宝くじは、毎回外れる・・

c0026612_09310243.jpg
金運はないということ・・・だけど、金かからないと、当たる!!

もう少し、いろいろ整理したら・・・・金運も良くなるかもしれないね??

さてと、本日、表参道なんて、洒落たところでの打ち合わせ・・・
その前に、同僚に行ったことないところのこと、ちょいと聞かせていただいて〜〜っと

あ〜〜あそこには、ガイドさんつくのかな???

トラウマにもなりそうな、韓国仁川経由。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜な思い出ありましたわね。
気をつけなくては・・・そう、あの時もクタクタになり・・025.gif025.gif

思えば、本当に、ここ2〜3年いろいろあったことを思い出し・・・

ここ2〜3年?片付けも、かなりおろそかになっていることも、思い出し・・・

部屋の乱れは・・心の乱れ・・・

確かにね〜〜〜〜〜って思うのでした。012.gif012.gif012.gif

c0026612_09463322.jpg

余裕で、こんなん置けるお部屋にしたいもんですわ・・071.gif071.gif071.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-11-18 09:56 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31