色づく街角・・・・♬

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ゆったりした生活をすると、
あれ??こんなに色付いたの??銀杏の木??とか・・・

こんなところに、こんなものが??

とか、いろいろわかるわけで・・・


ってことで、昨日は、発酵食品だけで、夜は納豆だけ・・・

あ〜〜〜だのに・・・なぜ、体重は減らない・・・・

本日、久しぶりに、カレーを作成。

怖いな〜〜〜〜〜

ご飯は玄米を発酵させ、もち麦加えて、土鍋で作成。

カレーのお肉は、紹興酒とクミン、塩麹につけたもの
お手製ヨーグルトの上澄み液も加える・・・

c0026612_11512760.jpg
茹でておいた、ブロッコリーに、プラムを添えて・・・

手を加えると・・上手いんだ・・・
食べちゃうじゃん・・・・

体にもいいし・・・

お肉も味も一味違うから・・・
30回噛むのも苦じゃないし・・・


ま、こんな1日もいいんじゃない???

このカレー・・しばらく続きそう・・・
凍らせるか・・・
011.gif011.gif011.gif


明日は、全くやったことのない、ツアーというか・・会社の
打ち合わせ・・・
ドキドキ・・・053.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2016-11-17 11:56 | 東京生活 | Comments(0)