丁寧に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あまりに疲れ切ると・・・
トドのようにダラダラと・・・ご飯さえ・・
食べてるのか?食べてないのか???

外に出ると、なんとかシャキッとするけれど・・・

そのだらしなさは、計り知れなく・・・・

本当は、こんなの嫌だと思いつつ・・・

疲労には勝てない日々なんだけど・・008.gif008.gif008.gif

さすがに、15時間寝続けて・・・
近所のマッサージで、リフレッシュ・・・
フラメンコの自主トレなどなりながら、汗をかくことで毒出し・・・・

やっと普通になれた・・・いつものように、帰国4〜5日目。

昨日は、朝活・・・自主トレスタジオが朝6時から9時までだと・・チョ〜安いため、
010.gif010.gif010.gif
朝5時起き狙うも・・・やはり、そこは無理・・・046.gif046.gif046.gif
しかしながら、7時から2時間の自主トレ・・・で、
同じ足の繰り返し(以前はこういう練習しなかったけど・・・覚えられないから〜〜〜〜)
071.gif071.gif071.gif071.gif

で、2時間あいてのレッスン・・ふむふむ・・・できてるぞ!!

って、今度のクラスは、小道具付きだから難しい!!

でも、朝活って気持ちいいことを覚えたので・・・またやろうかなって・・・

気分がいいと・・・066.gif

お掃除も、やる気モード・・・何日振り??って我が家も・・洗濯、掃除とスムーズに!!

しかし、3時間のフラメンコは・・ちと、疲れてるな〜〜〜〜

本日も、朝活〜〜〜〜なんて、思って見ても、起きれないんだわ・・・

ということで、ダラダラの始まりですが・・・・

なんとなく、身支度しっかりしないと・・・・って

あ、髪の毛も・・・美容院行きたいけど〜〜〜〜〜
表参道高級美容院(美容院だけは・・・20歳からお金をかける・・・)だったのだけど
今は・・・ちょいと・・・無理かな〜〜〜〜ってことで、007.gif007.gif

巻き巻きコテで巻いてみる・・・・うむ、まだまだいける??
お化粧、軽くして、白髪染め???昨晩やったけど・・・イマイチな仕上がりだけど・・・
ま、いいか〜〜!!
う〜〜〜〜〜む、女であること忘れてたぐらいだ・・・
085.gif

いかん、いかん、やっぱり、どんなに忙しくても、きっちりすること、丁寧にすること
忘れないくらいのキャパにしなければ・・・082.gif082.gifつまり・・断捨離か〜〜〜!!

やっぱり、心の余裕、ゆったり、丁寧に生きること大切だし・・・
どうしても、忙しいと、
ま・・・いいか・・・ぐしゃぐしゃでも・・とか、
手抜きがいっぱい出てくる・・・

お食事も、手を抜くことなく、しっかり丁寧に食べると健康に・・・

う〜〜〜〜血糖値って怖いんだな〜〜〜〜
やっぱり、お酒は危険なり・・・とあさイチ見ながら・・・ひとしきり・・

本日は、先輩から伝授していただいたお手製ヨーグルトに、麦きな粉いれて、プルーンいれて・・
納豆と・・・
昨日の、鍋のあまりで・・完璧・・・ヘルシー

c0026612_11494981.jpg
きのう、おとといのスーパームーンに誓った・・・っとこれは、ハムだ・・003.gif003.gif

c0026612_11530111.jpg
そ・・・スペイン人の感覚は・・月でお餅がペッタンではなく・・・ハムで代用・・なのでした。


とりあえず・・本日は、丁寧に過ごすことで、終日過ごしましょう。。
以前からの予約も、クリアしつつだな〜〜〜〜〜〜036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif036.gif036.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-11-16 11:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31