人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習うべし!!!難しいけど・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先日、添乗員の、大大大先輩とご一緒する機会があって・・・
発酵マシンを教えてもらい・・・酸っぱい豆腐(ヨーグルトのつもりだったのに)を作ってしまったこと
ブログに書きましたが・・・

その先輩がたまたま、行ってないところで、私が資料を持っている??(あんまりない・・・
ほとんどない・・・くらい)

ということで、

本の整理や、資料の整理、全くしてないから・・・すぐにいいものをお貸出しなんてできないのに・・
最近は、作らないから・・資料・・・
頭に入れる(入らないこと多いけど・・)作戦だったりするので・・

とりあえず・・ちょいとしたものだけ・・ほんの少しほんの少しお貸しして・・・

返してくださる時には・・・

以前は・・・わざわざ・・3色消えるボールペンをいただいた・・すごい嬉しかったのだけど・・・

今回は、なんと・・発酵マシンで使用する・・菌012.gif012.gif012.gif

見習うべし!!!難しいけど・・・_c0026612_09080819.jpg
そして・・バスクの布でできた・・・

ボトルカバーって
見習うべし!!!難しいけど・・・_c0026612_09045891.jpg


やはり・・・すごい、すごすぎます・・・

なぜに〜〜私が欲しいって思うもの・・・わかっちゃうんだろう・・・036.gif036.gif036.gif

添乗員の大先輩の、お心遣い・・・見習いたいけど・・・
日頃の忙しさに、できない・・・
フラメンコのライブに来ていただいたお客様達からの、お心遣いやら、プレゼントに対する
お礼すらできてなくて・・・

そんなんじゃダメダメだな・・・

昔は、いただいたお手紙は、必ず、お返事を海外から・・・って

そんなことが、今はできないじゃない・・・・

やっぱり、この違いだよな〜〜〜〜〜


うぐ〜〜〜〜〜

そのためには、余裕のある生活しないと・・・

イカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

ものを捨てて、見渡す限り、考え事をなくす・・・

トイレットペーパー切らしたり・・歯ブラシの替えを買いに行くのを忘れたりしてたらダメだ〜〜〜〜079.gif

先輩、見習う・・・って、かなり難しいハードルだけど・・・
多分、同じにはできないので、
なんちゃってでありつつの・・・見習い・・・ってぐらいで・・・

相変わらず・・自分甘々精神。。。

昨日、やっとちょ〜〜〜〜久しぶりに、お掃除・・・

ふあ〜〜〜〜気持ちよくなったので・・・

ご飯も・・・帰国してから・・プラスチックに入ったものばかりだったけど・・・

お部屋綺麗になると・・・ご飯もしっかり作れるようになるのだ・・・

今朝も・・・冷蔵庫の中身処分して・・・・

あとは、夕飯に、果物・・処分。。。

明日からの旅立ちに備えます。。。。って。。。
また、パスタやめられないのだな〜〜〜〜〜〜^

パスタ大好きだから・・一口じゃ終わらないし・・・・

とりあえず・・・パッキング島〜〜〜〜す。046.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif





by haruharuguapa | 2016-11-02 09:19 | 東京生活 | Comments(0)