爽やか・・・Japon!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、羽田に到着・・・やっぱり、羽田は近くて便利だな〜〜〜。012.gif
もし、自分でフリーで行くとしたら・・・
着陸してから・・1時間半で、家まで帰れるくらいだもの・・・楽々・・・024.gif024.gif024.gif

昨日も、バスで近くの駅まで・・・買い物して帰宅・・・020.gif激疲れでしたが・・・

もちろん、ちょいと和食もいただきつつ・・・

羽田空港の、人気のうどん屋さん・・・いつも行列・・初めて食べてみる!!
有名らしい・・

c0026612_11152984.jpg
もちろん・・🍺もね!!

出発前、体調わるし・・・
わる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い気を、どこからともなくいただき、
挙句、微熱の中の旅立ちだったけど・・・012.gif012.gif

ハプニングもたくさんだったけど・・・

恵まれたのでした・・・いろいろなことに・・って思ってる。
ぐったり〜〜〜〜〜〜〜です。。。久々に、機内爆睡。すごい寝た!!

初めてのトレド市内宿泊にて・・お客様と夜な夜な観光の末・・・
購入した、お帽子・・

c0026612_11180449.jpg

目印にもなって好評にだけど、他の添乗員さんからは、白い目で見られつつ・・
え??こいつ添乗員??的な

久しぶりのセゴビアでは・・・・


c0026612_11194327.jpg
19年前??初めてのスペインプチ留学の時に遊びに行ったセゴビアで宿泊のここ
今も変わらない・・・
けど、私は、変わったわね〜〜〜〜〜〜007.gif007.gif007.gif007.gif


とりあえず、マドリッドで、フリー食のおすすめ見つけるために、
(初めてのホテルだったから〜〜)
ホテル到着してから、夜な夜な、バル巡りしてみた・・・ぐったりだったけど・・・
しんどかったけど・・・

そしたらね・・・ワイン一杯だけ頼んだのに・・(その前にツアー食事バエージャ食べたのに)

c0026612_11233768.jpg
グラナダ方式で、一杯頼んだだけなのに、こんなにパエージャ出てきてね・・・
2、5ユーロ(二百八十円)ってさ〜〜〜〜〜〜〜〜安すぎ・・・ワインはRiojaだしね〜〜〜〜〜〜

これで生きられる・・・011.gif011.gif011.gifお客様にもおすすめ・・・

復活〜〜〜〜(って簡単なやつです・・・)

翌日も、
いいとこないかって??
ちょいと周辺チェックしながらの飲んで食べちゃう・・・

c0026612_11402926.jpg
要予約の店・・・スペイン人でいっぱい・・・ラブラブの女の人同士にちょいと・・・びっくりしましたが・・
同性結婚認められてるから・・・当然です!!015.gif030.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

c0026612_11460100.jpg
アーティーチョークの美味しさに!!ぶっ飛びながら・・・
平日も、予約なしじゃ食べれないお店でした・・・

ワイン飲んで待ってると・・・アーティーチョークのスープ出してくれたし・・・
これで、結構元気づいたけど・・

最後の、空港ポーターNEW!!!

なんと、黒シャツに、黒のズボンに、爽やかな笑顔・・・みんな金髪??髪の毛ない人もいるけど
若い・・・背も高い・・・
紳士的に、握手してきて・・・カウンターまで荷物を運ぶだけじゃなく、最後まで見届けつつ・・
みんな整列して手を振ってくれる〜〜〜〜〜016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

一気に疲れ飛ぶわ・・・このシステム・・・

なんでも、新しい仕事、システム作ると、やっぱり違うな〜〜〜〜って使いたくなるもんね〜〜💌

あと2ヶ月の2016年・・・なんとか頑張らないと!!









[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-27 12:00 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??