人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・日本の生活。。。涙

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


案外、強気の私ですが・・・弱い・・もろい・・・030.gif030.gif

で、しばし、日本で、微熱続き・・・お腹壊し続き・・・
体調悪いと、悪いもの気づかず食べたり・・・

4人分の中華丼と書いてあるの見落とし・・・
ご飯にぶっかけ・・

あれ??味変わってる???おかしい??味覚???

てな訳で・・頭もおかしくなってるし・・014.gif014.gif

わけわからない生活が続く・・・

久々に、ゲルマン系の航空会社・・・
ルフトハンザにてミュンヘン経由ですわ・・・
今日から、イベリア航空直行便が10月18日から・・あるというのに・・・
どうなるのかな〜〜〜〜乗ってみたいな〜〜〜〜いつか乗るだろうな〜〜〜〜
しかし、来月も、全く、スペインのすの字もないな〜〜〜〜〜〜!!012.gif

でも、今回、、機内の快適さ・・・トイレが、別に地下にまとまってある・・・
清潔感ある。
そして、映画の種類多し・・・
さすが・・・ルフトハンザ・・・CAさんの感じもいいわ〜〜〜!!

などなど・・・挙句、知らない映画見てたら・・感動もので・・
思わず、嗚咽おらすほどの大泣きっぷり・・007.gif
隣、スペイン人でびっくり・・・023.gifしてたな〜〜〜〜

いや〜〜〜久々泣きましたわ・・・あの映画・・・またまた、
素敵な俳優さん発見・・と思ったら、その後みたスノーホワイトにも出てた。。
だれだ??帰り確認。

やはり・・・日本の生活。。。涙_c0026612_12372399.jpeg
この人・・・
また、例のごとく無精髭・・・
すごいタイプじゃないけど〜〜〜ヒゲあるだけかいな・・いや、えくぼと顎のラインと体?


って泣いた〜〜〜〜〜久しぶり〜〜〜〜〜心の汗〜〜〜〜〜〜〜007.gif007.gif007.gif

ってことで、ドイツに着きましたら・・すっかり紅葉美しい!!
016.gif016.gif016.gif

秋から冬の、静かなドイツって結構好きなんだけど・・・

またまた、心洗われる・・・016.gif016.gif心が疲れた人も・・
すっかり、汚れきった人も、こんな素敵な空気感感じられたら
色々悪いことも、減るような・・・ストレスたまる人も減るような気もするが・・
そんな人は、こんな素敵な空気感も感じられないのだね〜〜〜

↑わかる人には、わかるコメント・・カナ??078.gif078.gif078.gifピコ太郎〜〜〜〜〜〜!!

しか〜し

え〜〜〜〜〜〜〜〜2016年終わり感が・・・!!

ヤバし・・・本当に・・ヤバし・・・

宍戸錠から(ほっぺ)の脱出厳しい明け方・・1日目のヨーロッパなのに・・すでに日本食恋しく・・・
ちょいつまむ私は・・ダイエットできてるのか??

いいえ。。。できておりません。014.gif014.gif014.gif



さてと、今回も、こちらの空気感で頑張ります。

めんどくさ〜〜〜〜〜〜〜い・・あんなことやら、こんなこと、忘れつつ・・・
しかし根に持ちつつ・・・
(かなり、しつこいから・・・)

その粘り気でフラメンコも、すごいことになりそうな感じ・・に・・・

え・・あれより??怖いけど・・・あれよりです・・・

明るいラテンの空気の中で・・お仕事お仕事頑張りませう・・・

久しぶりに、隣の人の、鼻ほじる音が聞こえるホテルの・・・部屋なり・・
パソコン打ってる音も・・聞こえるんじゃ??ないの??012.gif012.gif012.gif



Commented by たくちゃん at 2016-10-20 00:27 x
この前、スーパーで元同僚と会いました。半年で20kgダイエットに成功して、別人でした。ウォーキングとご飯の量を少しにしたそうです。お腹回りには余分な皮があるそうです。
Commented by 来週グワム行ってきます at 2016-10-21 15:51 x
こんにちは~

お久しぶりです お元気ですか?

来週グワムに行ってきま~す
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-10-27 18:52
> 来週グワム行ってきますさん
楽しまれましか〜〜〜〜??
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-10-27 18:53
> たくちゃんさん
20キロじゃなくても、余分な肉がいっぱいありますが・・別の意味で
by haruharuguapa | 2016-10-19 12:52 | 東京生活 | Comments(4)