人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・ホッ・・・とする時間。

060.gifにほんブログ村 旅行ブログへ060.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ060.gif
060.gifにほんブログ村060.gif↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。060.gif無料カウンター

心霊ホテルからの脱皮をして・・
家に入るときに・・・塩でお清めするも・・・

冷蔵庫が壊れた・・・

なんで??この間修理したばかりなのに???

そうです、悪い気が私の体に充満すると・・・電化製品壊れるのでした・・・

電磁波女・・・・005.gif005.gif005.gif

で。。冷えてない・・・冷えてない〜〜〜〜〜ルービー068.gif

ま、それはどうでもいいのですが、鶏肉とか・・・
今、冷凍食品、牡蠣の冷凍が・・・
う〜〜〜〜
無理・・至急直してください・・・・

って、心霊ホテルからの帰宅翌日は、ヘロヘロながら、横浜で説明会だし・・・・

時間合うかな〜〜〜〜???

007.gif007.gif007.gif

このあいだの人来て・・・びっくり・・
「冷蔵庫が、購入して3年くらいで、頻繁に壊れないですけどね〜〜〜普通」

普通じゃないのよ私の生活〜〜〜〜ははは〜〜〜〜〜〜ん060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
と百恵ちゃん風に・・言ってみたいくらいですわ・・・

とにかく、修理は、無料で・・この間とは、違うところ壊れてた模様・・・

で、説明会に行けば・・・リーディンググラス忘れちまい・・・

フラメンコ行けば・・・

中年半端なく・・・

どうしたら、こんな正体不明になるくらい太れるのか??と思うほど・・・
見事な、スペイン熟女ボディーに・・・

あ〜〜ドライバーちゃん(銚子の)55歳くらいに思われてた風だしな〜私・・
疲れて・・しわ・・ほうれい線も最近
ふか〜〜〜〜〜〜〜く刻まれ・・・

今日は・・・ホッ・・・とする時間。_c0026612_12231067.jpg
太って、シワ伸ばししてみるも・・・
他に肉行き渡り・・・しわが膨らむわけもなく・・・

あ〜〜〜現実受け止めないといけない御年に相成りました・・・

本日も、緊急のお仕事の電話ありましたが・・・

無理です・・・心霊ホテルからの、悪い気を取り払わないと・・・
やっと、フラメンコでアク抜きしてるんだから・・・

明日打ち合わせ・・・
明後日は・・なんと、置物じゃなく・お着物着てのお仕事らしい・・外国の方に
日本の文化を知っていただく風な・・・

自前の着物持っていきたいくらいだわ・・・いいのいっぱいありまっせ〜〜〜〜
50たん・・・私の心のお荷物なんだけど・・・これを機に、着付けでも習うか???


ファ〜〜〜〜〜〜(ゴルフのキャディーさんじゃないけど)
ため息も・・・028.gif028.gif028.gif028.gif

半端なし・・・

目指すは・・ユーミン(意味わかりませんが・・・)
年取ってもカッコよく。・・・

60歳を超えての・・・
夏木マリ・・ユーミン・・・大地真央は無理だもんな〜〜〜〜〜015.gif015.gif

って、全部無理ですが・・003.gif003.gif036.gif036.gif036.gif036.gif039.gif039.gif

メイクアップでもして・・・頑張る066.gif066.gif066.gif066.gif

by haruharuguapa | 2016-10-13 10:25 | 東京生活 | Comments(0)