おわってるな!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

銚子といえば、漁港、醤油。
さぞかし、駅前は、にぎやかなんか?
っておもったら、

レストランも20時には、しまり、
大した飲み屋もなく、
人もあるいてない、

っとクルマも?071.gif

気づけば8時半で、
この静けさ?

ホテルは、たぶん、わたしなほか五人くらい?
フロント夜にはいなくなる。朝まで。
スイスのホテルか?

いやいや、古い、お湯がでなくなる。
冷蔵庫ないし。

なにやら臭い。

イタリアの安いホテルか?

なんだか、かゆい!

夜中何度か目覚める変な音。

不安になり、本日同乗のドライバーさんに聞くと、

小さなころ、墓場でしたしねー。

015.gif015.gif015.gif

そのあと、廃墟のように

027.gif

出入りする人見たことないですねー。

015.gif
っとさ。

塩もってきてよかった。

きよめたし、

服ミストとアロマを、撒き散らし。

なんとか寝ましたけどね。

あと、4連白?

007.gif007.gif007.gif

あさスタンバイした、バス停べんちには、

c0026612_13295721.jpeg

なに?

c0026612_13301955.jpeg

蛇ですから。

街の人ふつうにしてたし、

気づいた、おじさん蹴飛ばしすわる。

005.gif

安心してください。お客様は、このホテルではありません。
添乗員用ですけど、
ホームページには、まったく違う画像らしい。


終わってる。


午後便お仕事もどります、

c0026612_13330788.jpeg

あんまり美味しくないし
002.gif008.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2016-10-07 13:20 | 東京生活 | Comments(0)