うぐ〜〜〜〜〜〜〜〜季節の変わり目か?

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、翌日は、だらけてマッサージ・・・076.gif076.gif
その次の日は、会社の研修の日。020.gif020.gif
そして、その次の日は、精算。020.gif020.gif
疲れ切りの顔にダラダラ感あふれ・・・
体重も、痩せてるつもりが、異常に太っている。2キロ痩せるつもりが・・
2キロ太って、人生最大級!!


で、その次の日は、千葉での打ち合わせ・・・
朝11時の打ち合わせのために、家、8時50分にでる遠さ。。

おかげで、電車の中爆睡だけど・・・012.gif

3時間のびっちりなれない国内のお仕事の打ち合わせの後に、
同僚たちと、ランチを探すも、時間外してて・・なかなか・・ないね・・・
そんなところに、鼻の効く私・・・昔、知らない町に行っても、
美味しいものを見分ける力があるのだ・・・

c0026612_12180175.jpg
追っかけマグロ丼・・・降ろしの人が、大将に買ってくれと持ってくる
マグロ丼は・・内容さすがの・・1000円で、エビのみそしてると、マグロの煮たのが付いてきた。

次の仕事は、銚子に泊まる1週間。金目食べられる〜〜〜〜〜〜

って、疲れも取れて、
日曜日は、模様替えと、断捨離・・・
って、ベッド動かし、引き出し三つ・・・すべて動かしの模様替えと、
窓ガラス拭き、カーテン洗濯で・・断捨離まで行けず・・・

夕方まで、2キロ体重減りの・・・傷心の友人宅へ・・



c0026612_12252196.jpg
話を聞いて、ワイン飲んだら・・・068.gif068.gif068.gif
なんだかいじめっ子のように・・泣かせている私・・・
いかんな〜〜〜〜でも、涙は心の汗だからね・・・

c0026612_12542690.jpg
挙句・・・マッサージチェを譲っていただき・・
電車で、担いで帰るという。。。
重たかったけど・・・なかなかマッサージ力・・・・・めちゃくちゃいいのだ・・・

添乗にも持ってきたいが・・約7キロ・・無理だろうな〜〜〜〜〜〜


[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-03 13:00 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??