人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリタリアでぐったりちゃん・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、帰国しました、制服が素敵になったアリタリア・・・
すこ〜〜〜〜しだけ、新しくなった機材も・・やっぱり辛いな〜〜〜〜020.gif
乗り継ぎ時間そんなになかったけど、きつい・・・020.gif020.gif020.gif

左側のリンパの流れが流れが悪いから・・・今朝起きたら・・
(脳は、たぶん反対だから??)右目が腫れて・・・クマがくっきり・・042.gif042.gif

まずいな〜〜〜〜〜体調管理。015.gifマッサージいかないとね。。。

昨日帰宅して、きのこの揚げ浸しの常備食やら、鶏肉塩麹につけたりして・・
疲れつつも、頑張ってる健康志向・・(素晴らしい・・)012.gifしかしながら・・
飛行機のつらさはも〜〜〜人それぞれ・・・
大先輩は・・全然平気って・・

私と、あまり年齢変わらない添乗員さん、エコノミー症候群でナポリで入院したとか?

やっぱり、添乗員は、楽しい仕事だけど・・ハンパないな〜〜〜〜
アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15040106.jpg
イタリア・バルセロナはすっかり秋?・・・016.gif
急に暑くなって、日差しもきつかったけど・・・013.gif


日本もむしむし・・・058.gif058.gif058.gif

私も、がっついて、スカンピ(手長海老)生をかじり・・・(ベネチアでね・・)
だって、生のスパンピ、初めて食べたから・・美味しかったんだもん・・・
前歯、かけてしまった・・・(お客様には、バレなかったけど・・)

歳重ねると、歯も弱るか〜〜〜039.gif

イタリアで購入の歯磨き粉で健康に?

そうしないと・・・

サグラダファミリア完成までに入れ歯になっちゃう??
アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15055805.jpg
え??え・・・・

2026年まで・・あと12年ってずっと言ってたのに・・・

え・・・あと10年きったわけで・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15072465.jpg
まじかい??年月経つの早すぎます。まずい・・まずすぎる。。

今年も・・終わりだね・・・1日、1日が大切に・・・
無駄にしちゃいけないね・・

うぐ〜〜〜〜〜〜〜〜なんとか・・なんとか・・しなければ・・・

アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15084553.jpg

ミールクーポンの新婚さんたちを、ご案内したあと・・・
今回の新婚さんたち・・ラブラブで、可愛らしかったな〜〜〜〜〜016.gif016.gif


そして、添乗員は一人・・
ワイン祭りに行っちゃう??・・・
急に、大嵐だから・・並んでなかったチケット売り場・・・
アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15132167.jpg
でも、傘持って、(グラスも買うんだけど)グラス持って、写真は難し〜〜〜〜

それでも、みんな楽しそう・・・
アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15173704.jpg
一人じゃ寂しい??
いえいえ、話してくれるところを見つけて。。
お話ししながら・・サービスもしてもらって・・

069.gif069.gif069.gif
本当は、1杯なのに、2杯もらっちゃった〜〜〜〜
アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15211111.jpg
合計4杯くらいになって・・それもたっぷり・・ベロベロ
お話ししてたおじさんは、70歳のリーゼントやろう。。。スペイン人じゃないなって思ったら
ドイツ人でした。。

やっぱり、バルセロナは、自由人の集まりだわね・・・

アリタリアでぐったりちゃん・・_c0026612_15200456.jpg
ロゼのカバ・・・(アモールって書いてある・・)
そんな、素敵な時に飲みなさいと・・・


ファ〜〜〜〜私のアモールって???053.gif053.gif053.gifどこに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜054.gif054.gif054.gif

003.gif003.gif



by haruharuguapa | 2016-09-28 15:25 | 東京生活 | Comments(0)