情報過多!!の日本なり・・・

071.gif毎日、日本でトトねいちゃんを見ながら・・・涙し・・・071.gif007.gif071.gif011.gif

朝イチを見ながら・・有働さんに、似てるって言われたな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

今は、福原愛ちゃんに似てると言われるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って・・・
(ありがたい錯覚が続きますように・・・034.gif034.gif

そのあと、昼間の情報番組に感心しつつ・・・・

日本ってすごい・・・
毎日健康関連やってるから・・、時短料理関連やってる。

このあいだから、生姜・・・もちむぎ・・揚げ浸し類の常備食・・
そして、昨日、クコのみ?を1日28粒食べると、シミがなくなると・・・
いや、できにくい??と??できちゃってるもんはどうするのさ!!
パーフェクトなんたら?テレビショッピング〜〜〜〜〜だわね。。
013.gif013.gif013.gif013.gif



とま〜〜〜〜、それにつられて、
毎日、その商品を仕入れ、実践してる??

いか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん046.gif046.gif046.gif046.gif

その結果。
どうなるのか楽しみだけど・・・076.gif078.gif078.gif078.gif

痩せないじゃない・・・021.gif
マイナス1キロではあるけれど・・・
やはり、お年頃だから痩せないのよね〜〜〜〜〜
ホルモンバランス系で・・・

なんか、やたら・・暑くなるし〜〜〜〜〜074.gif074.gif074.gif

とにかく、日本の情報ってすごいわ!!
びっくり!!

c0026612_12575474.jpg

振り回され、だらけきっとりますが・・・

本日も、午後から横浜でお仕事だす。
頑張ります。

[PR]

by haruharuguapa | 2016-09-14 13:03 | 東京生活 | Comments(0)