同じベッドで眠りたい・・・(変な意味でなく・・笑)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

最近、毎日移動のお仕事の添乗員・・・
ベッドが違ったり、枕が違ったりするのが・・・本当に嫌気がさしてきて・・・

そんな話をしたわけではないのだけど・・・・

なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か???
9月も、1本だけ海外・・・あとは、国内でお仕事・・・・
10月は、忙しいはずだ・・・
スペインも直航便できるし!!

って・・・さ〜〜〜期待しておりましたが・・・・

な・・なんと、久しぶりの、国内仕様。
千葉県のバスツアーです。
スーツ買わないと!!

004.gif004.gif004.gif004.gif

すっかり海外の頭になってるから

c0026612_19260135.jpg

こういう雰囲気の中の生活・・・・

c0026612_19301163.jpg
いるのが好きなんだけど・・・

でも、同じベッドに眠れる幸せ味わいつつ・・・って銚子泊りって言ってたな〜〜〜
4泊。。。
昔、国内添乗してた時、80代のバスガイドさんが、ヨタヨタして、危なっかしい足取りで仕事してた・・・
あれだけは・・お客様に心配させるようなことだけは、やめようって・・・

さてはてどうなるのやら・・・ドキドキ
知らない国に行くよりも、
ロシアに行くよりも、バルト3国に行くよりも、ポーランドに行くよりも(アウシュヴィッツ)
何よりもドキドキの千葉バスツアーなのです。002.gif003.gif002.gif003.gif002.gif003.gif002.gif003.gif

昨日は、新宿、明日は、横浜の説明会なり・・・
結構頑張ってま〜〜〜〜〜す。
リハビリしながら・・・
ただいま、体重マイナス2キロ・・・あと2キロね!!045.gif046.gif045.gif046.gif045.gif046.gif

週に3回フラメンコやっとります。先週は4回やりました。
やれる時・・・やる!!
それが〜〜〜〜〜私の〜〜〜〜〜〜生きる道〜〜〜〜〜〜〜〜〜013.gif

011.gif011.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
なんちゃって〜〜〜〜〜

c0026612_19323257.jpg
秋雨前線まっしぐら・・太陽が恋しいね016.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-13 19:38 | 東京生活 | Comments(0)