人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムヤムクン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


昨日も、お仕事しっかりやって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
軽く飲んで帰宅?

トムヤムクン_c0026612_10474832.jpg
シン・コジラでやられるこの街。昔は工場地帯だったのに・・・洒落た店増える・・・
やっぱり・・・生好き・・・な奴・・・

酔っ払いながらも、発芽玄米の発酵を仕込む!!

何せ、手作り、なんちゃって豆腐ぐるとが、腸の調子がいい・・・011.gif011.gif011.gif
って、おやじ的な言い草ですが・・・すっぱい豆腐。。。

もう直ぐ、玄米が、発芽完了するので、麦を仕込みつつ・・・
土鍋でご飯炊くわけで・・005.gif012.gif012.gif012.gif

それまで時間、お腹空いたので、003.gif
自家製生姜スープに、塩麹につけた鶏肉・・・冷凍してたトマト
腐りかけの、人参やら、セロリ、玉ねぎ・・・
そして、スペイン購入のつまみ、唐辛子の酢漬・・評判悪く・・
浸かりきってたので、かなり、辛くなってる模様・・・

トムヤムクン_c0026612_10455532.jpg
この右上の唐辛子・・・ね・・・

で、スープ完成したら、
簡単、トムヤムクンのスープになってた。。。
朝から、汗かきまくり!!

体にいいって感じだわ。。。

トムヤムクン_c0026612_10504665.jpg
毒に向かって!!

こんな生活してたら・・・いい感じになるのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、来週から、ドクドク、毒貯める食事が・・始まる。

たちむかえ!!毒に!!



アリタリアの機内食は・・・絶対食べない!!002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

by haruharuguapa | 2016-09-10 10:58 | 東京生活 | Comments(0)