テレビってすごいな〜〜〜〜〜〜!!白子ってすごいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!

037.gifにほんブログ村 旅行ブログへ039.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ030.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、朝からクルシージョ(フラメンコの単発)してきた。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んし・あ・わ・せ・・・・
すぐに、振りは覚えられなくても、リズムがきざめなくても・・・

アィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(志村けんでなく・・)マヌエルの振り付けい近いから・・・

うんうん・・・たのしぃ〜〜〜!!

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

で、以前から約束していた・・築地友達・・じゃないけど・・・
寿司とも???でもないけど、高校時代の同級生と・・・ぐるぐるマワ〜〜〜〜〜るお寿司屋さん。

同僚に教えてもらったんだけど、美味しいのだ・・・白子の寿司もあるし・・・・

(わ〜〜〜〜〜い!!白子だ白子〜〜〜〜〜〜〜!!!)
c0026612_08471550.jpg
この時期、白子が食べれるのが・・・すごいし・・・うまいし・・・生臭くないし・・・

元気の源よ・・・・ダラダラからの脱皮は、フラメンコのパワーと白子!!

で、まんぷく太郎になりながら、いろいろアドバイスしてくれる人はありがたい・・・・

人の言うことを聞かないタイプの私が、

この方のお言葉・・・身にしみつつ・・・反省しつつ・・・希望持ちつつ
えんがわの炙り、ホタテの炙り・・・食べまくり
しめは・・・アジ・・・

c0026612_08505989.jpg

く〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの、お寿司、うまし・・・030.gif030.gif030.gif

幸せ気分ですが、痩せてはおらず・・・

白子のおかげで、帰宅してから働いても・・・働いても・・・動いても・・・
元気・・・でも、痩せてない・・・

テレビ見ながら・・・

あれ・・・腸内生活大切なこと言ってる・・・

ふむふむ・・・スーパー大麦食べるだけで・・・痩せる???

Amazonでスーパー大麦・・・テレビ見ながらオーダーでも・・・って
品切れって??入る予定なし???

すごいわ。テレビ・・・
すごいわ・・・スーパー大麦・・・

確かに痩せるし・・腸内生活、自律神経大切なこと学びつつ・・・
私の仕事、自律神経乱れまくりだ・・・

腸内生活大切にしてみよ〜〜〜〜〜〜〜〜っと思いつつ・・・

新しいリーディンググラス・・・

c0026612_08570443.jpg

普通だけど・・・

c0026612_08585234.jpg
飽きたら、いろいろな色に変えられるし・・
サングラス版もあるし、部分だけ・・リーディング・・・つまり老眼鏡のもあるし、
組み合わせ自由・・・

マジックがついてて、ベッドサイドに・・同じマジックのついてる置き場なんかを取り付けられる・・
優れもの・・・

あ〜〜〜〜〜今回は、無くさないように・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-07 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30