お仕事、お仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日に張り切ってお仕事、説明会で、朝から晩までお話ししまくり上がり・・・
口角上がって、ほうれい線も引きあがる・・・・

しか〜〜〜〜〜〜〜〜し!!

疲れた〜〜〜〜〜〜!!

日曜日は、ベッドから起きることができないわけで・・・・

あ〜〜〜〜やることいっぱいなのに〜〜〜〜〜〜!!014.gif013.gif013.gif

しかしダラダラの日も必要???
いやいや、動きたい・・・
しかし、動けない・・・・

ってことで、

常備食にした、ナスの揚げ浸しと、唐揚げの揚げ浸し?を使って・・・

栄養満点ソーメン・・・冷ソーメン

c0026612_18383104.jpg

元気が出るか??


少し、栄養足りてないな〜〜〜〜!!

そして、あまりに寝すぎて、本日は、ちょ〜〜〜〜〜元気にお仕事しました。

って、お客様がいない説明会となってしまい・・・

やや、生活の不安を感じながら・・・

003.gif002.gif003.gif002.gif

本日も、ダイエット食。
朝は、果物・・・
昼間は、ダイエットドリンクのみ・・・

夜は??がっつり食べたいところだけど、我慢するか〜〜〜〜〜〜!!



c0026612_18503135.jpg


我慢できるか一人飯・・・・??028.gif007.gif007.gif


秋とは言えないけど・・・暑いけど・・・秋の夜長に、一人寂しく、枝豆と納豆で
おつまみ決定。068.gif068.gif068.gif

お家の、お片付けしないと・・・・いかんのだ。

またまた、張り切って断捨離する予定。

そして、綺麗さっぱり、老後まで一直線頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜003.gif


c0026612_18560732.jpg






[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-05 18:57 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31