人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中を無駄にする日々・・・・

012.gif012.gif012.gif012.gif

全く、時差が治らない・・・・5日目・・・ようやく、2時に眠ることができるけど・・・
この、順応性のなさ・・・・
いつ寝てるの???
ってくらい日本でも、海外でも睡眠時間短い・・・002.gif002.gif

朝一度起きても、眠くなるから、2度寝(カンフーパンダ3のポーのように・・・即爆睡)
とにかく、寝に落ちるのが早い!!そして、2時間くらいダラダラ・・(ずーっとダラダラの日だけどほとんど・・)
早く起きてもね〜〜〜〜〜〜

意味なし・・074.gif



フラメンコやって、体ボロボロ・・腰曲がらない!!
なんたることや・・・歳を重ねるということは・・・・
眠れるか??いや、眠れないし・・・
002.gif
午前中寝てるからだけど・・

ということで、昨日から発酵させてる発芽玄米??(発芽してるかしてないかわからないけど?)

普通の玄米よりは、もちもち、ふっくらに仕上がりました。
土鍋でも、15分で炊き上がるわけで・・・うまい・・
これに、またまた発酵食品の納豆を合わせました朝食!!

デザート代わりに、アイスコーヒーに豆乳入れて・・・

明日は豆乳ぐると作るのだ・・・(ヨーグルトじゃなくて、豆乳で・・)

いろいろな本を読むと、発酵こそ美と健康の秘訣と書いてあるじゃない??

確かに、豆乳の威力たるや凄いのだ!!

020.gif020.gif

そして、テレビを参考に、
ナスの揚げ浸し・・・ピリ辛と
唐揚げの、これまた、なんちゃって揚げ浸し・・・
鶏肉は、塩麹に2晩つけたら・・・めちゃくちゃ柔らかいし・・

ビネガーやら、にんにくも入り・・冷蔵庫に寝かせて
明日以降の常備食完成。

ミョウガも、刻んで、ネギも刻んでるから、
忙しくて帰宅しても、ちゃんと食べられる。
ご飯も冷凍してるしね・・・

あ〜〜〜〜〜きっと良い奥さんになれた気がする(過去形)020.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
結構味良いのだわたしのご飯。。まじ・・うまい・・・
012.gif012.gif012.gif012.gif
日本にずっといたら、絶対、ぬか漬けもやるし、基本漬物作るし〜〜〜〜〜!!
梅干しだって、作りたかったもんね〜〜〜〜〜!!

しばし発酵食品で頑張る・・・健康への道

午前中を無駄にする日々・・・・_c0026612_13372466.jpg

海外だと、こんな朝食、栄養ありすぎだから・・・
次の出発まで頑張るのだ・・・
午前中を無駄にする日々・・・・_c0026612_13402452.jpg
うむ・・やはり太るわけだわね・・・朝から・・・

午前中を無駄にする日々・・・・_c0026612_13470213.jpeg
大好きな彼も・・今回の↑を最後に、007はやらないらしい・・・


110億ドルのギャラでも、お断りされたらしいい・・・・
確かに、この007キャラは・・・これ以上は続けられないだろうな〜〜〜〜〜って思ってた。
他の、エロエロ007キャラなら、もう少し続けたれたと思うけど・・・010.gif
体しめしめの・・・めいいっぱい、歯を食いしばりがお・・・お疲れ様でした。053.gif053.gif053.gif
今までのを、何度も機内で復習しながら・・・・

ちょいと悲しい。。079.gif079.gif079.gif079.gif




by haruharuguapa | 2016-09-02 13:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)