Flamenco 始めるか??

046.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、やっぱり4日しないと普通の人間に戻れないのは、今までと一緒だけど・・・・002.gif002.gif002.gif
4日しても、むくみ取れず・・・デドックスしてない???002.gif002.gif
動きもなく・・・
動けない!!
大好きなアメリカドラマも面倒臭い。
ダラダラ、くだらない日本のワイドショーつけっぱなしにしてる状態は・・・
要は、疲れまくり・・・ってこと015.gif015.gif015.gif
友達に・・・レイキとやらもやってもらい・・大いびき・・039.gif

で、ようやく、動こうって!!ホットヨガの体験クラスに行ってみる。

うわ〜〜〜〜〜肉たるみまくり・・・・
こんなんでは・・・どうにもならない・・・おばちゃん状態まっしぐらじゃない??
ホットヨガ始める??地元のホットヨガは、お隣の駅と違い、ちと上品です。026.gif026.gif026.gif

いかん・・・体重も、スペインで見事に増えてる。002.gif
ぶよぶよハルハル・・042.gif042.gif042.gif

で、入会しようと思ったとこに・・・
うむ・・
フラメンコも、再スタートする??
おばちゃんにもまだまだできるかな???

って、9月仕事少ないので・・日本にいるし・・・

で、フラメンコも・・・・再スタート!!

新しいところに行く???034.gif
でも、東大先生も大好きだし・・・・016.gif

ということで、本日、東大先生、お久しぶりの2時間コース。

遠慮がちにやってみたけど・・・・体ボロボロ・・・・

もう一つ、何かやりたいけれど・・・
お金がかかるし・・・071.gif071.gif071.gif
老後が全くやばくなってきたことに、今更気づき・・・ちょい焦りを感じつつ・・・
でも、今やりたいこと我慢したら、仕事も頑張れないし・・・
やりたいことやって、楽しく気分転換したほうが・・023.gifその方が、生き生き元気でいられるし・・・023.gif


人生考えつつ・・・老け感、デブ感感じつつ・・・076.gif076.gif076.gif
って・・鏡見ること大切だわね・・・・・

本当に、ひどい体型になってましたが・・・
取り戻したる〜〜〜〜〜〜って、以前のようにはいかないから・・

今だからできる、いい女??発酵女目指しつつ・・・083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif


c0026612_19004746.jpg
TANICAのヨーグルト作成マシン

発酵マシンも購入(アマゾンのクーポンのあまりで半額購入)
初めは、発芽玄米作成・・そのあとは、豆乳ぐると・・・そして、塩麹・・納豆も
手作りして・・
c0026612_19014880.jpg
発酵女は、変身するのである。(以前にも書きましたが、ただ腐ってるのと、発酵するのは違うという
名言をくれた、スペインのガイドさんのお言葉・・・に従い・・・発酵すると素晴らしいものになるという意)

ま、そんなことで、元気になったから、いろいろ始めないと・・・
目標に向かって・・

そう、東京オリンピック・・・こ037.gifれ・・ただ事じゃないから・・私の中で・・・037.gif037.gif037.gif
なんかこう・・ね〜〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

アメリカドラマも再びって・・今回は、 BBCスパイもの・・(元気が出るの・・ブルーアイ・・ブルーレイじゃないよ・・076.gif
c0026612_18285876.jpeg
彼・・・またまた、ブルーな瞳がたまらない・・・基本、ブルー好きみたいです。
傾向と対策・・対策はないけど・・傾向はよくわかるので・・
眉毛と目が近い・・・スーツ似合う。
眩しいところでの顔が素敵・・・などなど・・・
c0026612_18595795.jpg
エミー賞もノミネート・・The night manager



さて、秋の夜長・・本読みます。003.gif003.gif003.gif

お客様に教えていただいた・・・暗幕のゲルニカ・・・

頭の栄養蓄えて・・
体の栄養放出中!!
c0026612_19012349.jpg
ブラッドリー・クーパーもブルーだわね。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-01 19:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30