人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく日本・・・時差を直さないと・・・

082.gif精算のお仕事終わり・・・082.gif
あ〜〜〜〜〜今日は、焼肉の日だな〜〜〜〜〜〜〜(8月29日)076.gif076.gif
って思っていたら・・・

駅に、大井町特集が(東急の無料冊子)

うぐ〜〜〜〜〜〜食べたい。。。023.gif023.gif
どうしても肉。。。肉、肉〜〜〜〜〜〜066.gif066.gif066.gif
しかし・・・一人焼肉もな〜〜〜〜

って、精算で遭遇の細身の同僚が・・・私もお腹すいたと・・・
大井町繰り出すと・・・(同じ肉食べても、私は太るけど、彼女は太らないことはわかっていたけど)

冊子に載っていた、めちゃうまそうな焼肉屋・・・・003.gif003.gif

え〜〜〜5時から??082.gif082.gif082.gif

まだ4時だし〜〜〜〜〜〜待てない!!
って、そこは、休みじゃないの、焼肉の日に〜〜〜〜〜??月曜日定休とは・・・

でも、5時まで待っての、がっつり焼肉・・探したよ!!
で!!
焼肉の日〜〜〜〜〜〜〜うまし!!

しばらく日本・・・時差を直さないと・・・_c0026612_16400312.jpg
もっと食べたい!!焼肉ちゃん・・・




幸せ・・・だけど、明日からは納豆だけになるわね夕食!!
って、本日の夕食は、納豆です。


時差もまだまだそのままのヨーロッパ時間。
だらだら
シエスタはたっぷり2時間の前には・・・

丸なんとか製麺で、最近やってるからあげうどんみたいの真似してみる。。

しばらく日本・・・時差を直さないと・・・_c0026612_16301282.jpg
もずくも入れて、なんちゃってヘルシーに・・・


肉食系で元気になるかと思いきや・・・・029.gif

ダラダラ感満載で・・・ヨーロッパ時間から脱皮出来ずにいるうわけで・・・
昼間もシエスタ(お昼寝バッチリ)

いいのか??

このままの感じで、定年(ないけど)仕事するのはきついな〜〜〜〜〜後。。。。20年??

今回ご一緒だった、添乗員の大先輩は、飛行機も涼しいお顔で乗っていた・・・
なんともないっておっしゃっていたから、
やはり人によって、体に与える影響違うんだな〜〜〜〜って。

なんとかせねば・・・

先輩に教えていただいた、ヨーグルト作るマシン。。。
発芽玄米も、塩麹も、できるとか、
発酵食品いいらしいから。。とりあえず・・・そんなところから、頑張ってみるか・・
お手製で、豆乳ヨーグルトも作ってみるかな?019.gif019.gif019.gif

最近、毎日納豆2個食いです。034.gif034.gif発酵女・・・腐敗女にはなりたくないから・・・
発酵して、別のものになって、出直したる〜〜〜〜〜粘り強いおんなになってやる〜〜〜〜
しつこい女じゃなく・・・011.gif011.gif011.gif




って・・疲れが頭???に??なんだ??

by haruharuguapa | 2016-08-30 17:22 | 東京生活 | Comments(0)